人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北Qダンスバトル結果!

今日は『北Qダンスバトル』第二回目の予選が行われました。
僕は義姉の結婚式の為、応援に行けなかったのですが、嬉しい知らせが!!


今回TTPから3チームがエントリー!
その中で9月26日のリベンジに勝ち残ったのは、「スパークル☆ソルジャー」と「T☆S4」の2チームがみごと残りました!


生徒やお母さん達から嬉しいメールが鳴りっぱなしでしたが、なかなか返せずスイマセン・・・


惜しくも、チャッピー☆NUTは選ばれなく、すごく悔しい思いをしたと思います。
しかし、残った、残らないは関係なく、それぞれが精一杯頑張ったのなら胸を張ればいい!
胸を晴れないほどの後悔があるなら、また気持ち切り替えて、もう一度自分自身を見つめ直したらいい!


こっからです!


今日出場したチームはお疲れ様!
また保護者の方々、応援にかけつけてくれたファミリーのみなさんありがとうございました!
by ttpdancestudio | 2010-09-06 01:31 | 全体