人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『きょうか』と『しいな』

さてさて今日はRYUクラス
スタジオもだんだんと夏の気配感じる暑さになりつつあります

さて、今年に入ってから生徒達に言っていること!
当たり前の事ですが
『整理整頓』
だんだん生徒達も出来るようになってきましたが、まだまだやっている人と、やっていない人の差があまりにも激しすぎる・・・・・・・
んーーーー悲しい・・・・・・

しかし、先月からもう一度生徒達に
『しっかりやってこうぜ!』と伝え、毎回しっかりやってくれる2人の生徒を発見!!

その名は『きょうか』と『しいな』
ちなみに、これは先月
『きょうか』と『しいな』_b0159786_0431645.jpg


そしてそして今日
『きょうか』と『しいな』_b0159786_0435140.jpg


すごく奇麗に並べてくれてるっしょ!!

いやぁーーホント頼もしいです!!
きょうかも、しいなも、日頃からすごくあいさつも良いし、元気あるし!
今回のオーディションでも合格してユニットにも選ばれ!
技術だけじゃない大切な事をしっかりやってくれてます!

いつもいつもありがとうな!!
by ttpdancestudio | 2010-06-05 00:49 | dance