人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーマン&ルーキーズ!

さて、昨日はダンスと格闘技とTTPから3名が出場してきました

まずはdance部門
北九州のchikaraさん主催のイベント『CLUBスーパーマン』ソロバトルに、りょう&ふたばの2名が出場してきました。
結果は2人とも予選通過ならずでしたが、出場したからこそでしか感じ取れない物を得て帰ってきました!と報告があり、その声もまた一つ前向きに前進してるなぁと感じ取れるほどでした。
フタバは自分を表現することがすごく苦手な子で、気持ちの浮き沈みも激しい。
しかし、本当は心に強い物をもっているんですが、ただ表現できない。
今まで両親はもちろん、YOKO先生やまわりのTTPファミリーがその弱い部分をなんとか前に出させようと何度も何度も色んな方法でフタバと向き合ってきました。
後は、フタバ自身です!
今年の目標でもある『強く!自分を表現する!』を目標に一つずつ前に進もうとしている証しが今回のソロバトル出場です!

りょうは先日、僕から泣かされました。
昨年まで頑張っていたチームを抜けてソロで頑張ります!と僕に言ってきました。
ソロになった一番の理由は
『自分に甘えず、しっかりレベルを上げる事!』だったはずが・・・・・・
TTPの中でも常に前に前に進んでいこうとしていたのに・・・・・
レベルを上げるというか、完全に月日が経つごとに落ちて行ってる・・・・
やってるフリをしているのがわかるんです。
りょうとは長い付き合いですし、今まで色んな事が多くあった生徒でもあり娘でもあり。
僕にはほんと分かるんです。
がむしゃらになったあいつの凄さは僕が一番知ってます。
何かを言い訳し、でも『バトルに勝ちたい!』『レベルを上げたい!』
いやぁーー無理っすよ!
りょうの目標は『プロダンサー』です!
だから本気で泣かしました!

2人とも顔かたちが違うように、性格もまったく逆と言っていいほどです。
しかし夢や目標は
『プロダンサー』なんです!
性格が邪魔をすることもあるでしょう。
しかし、夢は『プロダンサー』なんです。
自分に甘える事だってあるでしょう。
しかし、夢は『プロダンサー』なんです。
僕は待った無しで、夢を叶えてあげたいです。
あとは夢をもった彼女達自身が、待った無しで突き進むだけです!
スーパーマン&ルーキーズ!_b0159786_2349565.jpg

今回、showt@君もバトルに参加。
M!HOちゃんはジャッジで来られてました。
2人がいるとほんと心強いっす!
最近のshowt@君のレッスンは『魂』が入っとるもんなぁーー!
いつもありがとうございます!



そしてGYM部門
先日TVでも放映された皆さんご存知の『K-1MAX』に出場しみごと世界3位になりました龍二選手。
その龍二選手が所属するGYMがリアルディールGYMです。
そのリアルデール主催のバトルイベントのキッズ部門『ルーキーズ』があり、そこにTTP-GYMから太樹人が出場してきました!
※あっ写真を取るの忘れた(笑)
たぶんこれはソウジロウ先生のせいです(笑)
タバコで自分のズボン焼いて笑わせてくれたし、会場場所を言ったのに、zeppと思って間違えるし(笑)
あっ一枚だけあった!!!
たきとの大好きな博多リアルディール所属、U-15ボクシングチャンピオンの石井一成選手!
スーパーマン&ルーキーズ!_b0159786_05878.jpg


今回の対戦相手はTeam shimonosekiの中丸君。
試合前にお父さんとわざわざあいさつに来てくれて、ほんと良い選手でした。
試合内容は、多く課題が残る内容でしたが、体重差6kgもある相手に一歩も引かず前に前に出て行った太樹人を褒めてあげました。
持ち前のステップを使った入りと、ソウジロウ先生から教えてもらった技など、すぐに出せてたといって下さったので結果判定負けでしたが、次に繋がる内容になったと感じてます。
5月23日の『大和vol2』に向けてまたがむしゃらに突っ走ります!
試合ギリギリまでワンマンで指導してくださったソウジロウさん、大作さん、本当にありがとうございました!
そして休みにも関わらず毎回セコンドについてくれて、たき以上に僕が心強く安心します。
毎回、セコンドについてくれるんですが、今回試合前にリングそででタキに話しているソウジロウさんの後ろ姿が何故かウルッときてしまいました。
大ちゃんがタキに『ビビンな!大丈夫なんたい!俺は何も心配してねぇー!』もすげーうれしかったです。
そして、練習に付き合ってくれたシオンありがとうな!
たきのスイッチを入れてくれたシオン。
今日はたきとスパーしてシオンが口から血を吹き出してた(笑)
でもこの間は、シオンに血だらけにされてたタキ(笑)
でもこいつらホント兄弟のように仲がいい。
時にはキモイくらい仲がいい。
そんな環境を作ってくれたシオンパパ&ママに感謝っす!
そして、そんな2人の兄貴分『太一』。
たきが心配で心配で、何度も何度も電話をくれました。
『お前なら絶対大丈夫!』
その言葉だけですごく気合いが入ってたよ!


またまた長ぁーーーーーーくなりましたが、
やっぱ良いっすね!
目標や夢がある事!
そして、それを支えてくれる沢山の人達や仲間がいる事!


『感謝』
by ttpdancestudio | 2010-04-27 00:32 | 全体