人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HEAD HUNTERソロバトル・グランドチャンピオン!

いってきました『HEAD HUNTERソロバトル・グランドチャンピオン!』
期待通りハイレベルのソロバトルでした

キッズ部門、中高生部門、一般部門にわかれておこなわれるバトル
九州各県の予選を勝ち上がった強者たちが集結してました
コンテスト上位者はもちろん、日頃ゲストダンサーとして活躍されてる方達
半端ないわけないですよね!

僕は仕事を終え、会場に着いた頃にはベスト8まで決まってました。
今回のMCは昨年イベントでお世話になった『MC MOTSUさん』
MC MOTSUさんの上げ上げテンションで会場も上がり、
その空気を最高の音楽でまた上げてくれる
from宮崎から『DJ matsuda』さん。
バトルDJも最高にテンション上がる音ばかり。
HEAD HUNTERソロバトル・グランドチャンピオン!_b0159786_23402624.jpg


そんなかベスト8から勝ち上がった決勝
キッズ部門
こうせい vs  シオン 

中高生部門
マール  vs  おしょう

一般部門
オレンジ  vs  たなかさん


見事チャンピオンに輝いたのは!!!
キッズ部門優勝
こうせい(from 佐世保  ちょこBOLL)
HEAD HUNTERソロバトル・グランドチャンピオン!_b0159786_23415287.jpg


中高生部門
マール(from 福岡 マザファザ)
HEAD HUNTERソロバトル・グランドチャンピオン!_b0159786_23424747.jpg


一般部門
オレンジ(from北九州 CLAP PAIJHA)
HEAD HUNTERソロバトル・グランドチャンピオン!_b0159786_2343464.jpg


チャンピオンに輝いたみなさんの手に光るリング、
これが『チャンピオンリング』です!
スゲー光ってました!

こうせい!
マールちゃん!
オレンジさん!
本当におめでとうございました!
そして、最高のバトルを見せて頂き本当にありがとうございました!


そんなこんなで終了したのが9時半すぎ。
ガジロウさん、たかふみさんからお誘いいただき飯行ってきました!
そこには、そこにはダンス界の大御所ばかりで・・・・
っと思いきや、あの『坂見誠二さん』も!!!!
※肝心な誠二さんの写メ取り忘れたので、
今年始めに、誠二さんとパパイヤさんと飯行った時の写メ!
HEAD HUNTERソロバトル・グランドチャンピオン!_b0159786_23501535.jpg


またまたそんなこんなで、たかふみさん、しんじさん力さん松田さんと盛り上がり
HEAD HUNTERソロバトル・グランドチャンピオン!_b0159786_2352218.jpg

特に、たかふみさん、しんじさんとは良く笑いました!!!
※たかふみさん、しんじさんへ
『スイマセン、僕ダンサーじゃないんで!遠慮なく馬刺のたてがみ食いますよ(笑)』

そしてまたまたそんなこんなで、ガジロウさん、KOYOさんと盛り上がり
HEAD HUNTERソロバトル・グランドチャンピオン!_b0159786_23535543.jpg

KOYOさんとは初めてマジ色んな話しました


またまたまたまたそんなそんなこんなこんなで、スペトラたつやさんと盛り上がり
っていうか、スゲー楽しい方です。
初めて飯しましたが、めっちゃ良い人ですし、『目』に力がありました!
HEAD HUNTERソロバトル・グランドチャンピオン!_b0159786_23563541.jpg



今回、第一回目となる『ヘッドハンターソロバトル』大成功でした!
僕も、率直に行ってよかったと思うし、TTPの多くのみんなに見せてあげたかったです。
また、秋ぐらいに第2回が待ってるぞ!
予選突破して、グラチャン行こうぜ!

ホント楽しくもあり、多くを学んだ1日でした!
お疲れさまでした!


気がつけば4時前???
そしてこのお方は今からクラブで朝まで踊って、始発のバスで長崎に帰るんだそうです(笑)
アグレッシブさにも程がありますよ!!たつや兄さん!(笑)
で、このテンションでさようならしました!
HEAD HUNTERソロバトル・グランドチャンピオン!_b0159786_035063.jpg



そんなこんなで帰ってきたのは5時前
今日1日、黒ニンニクの力で乗り切りました!
寝ます!
by ttpdancestudio | 2010-04-06 00:05 | dance