人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一つ上へ!東京2日目終了!

東京遠征2日目終了

初めてのムエタイの試合参戦
不安と緊張と、ワクワクと、
色んな事がというか、「想い」が詰まった東京遠征

結果はブログにて見ていただいたと思いますので
あえてここでは書きません

東京、レベル高いです
大作先生がいつも言ってることですが、
強い選手ほど、技術だけではない大切なものをみんな持ってます
もっているというより、
強く、結果を出している選手ほど、意識して身についてます
「挨拶」
「礼儀」
「対戦相手への敬意(リスペクト)」など

まぁー中には最後のコメントで子供のくせに、子供らしくないコメントをしていた中学生もいたんで、それがすごい残念でしたけど・・・・

しかし、全員とは言いませんが、ほぼみんなすばらしい

TTPの4人も以前にもまして、比べ物にならないくらい
できてましたけど、でもまだまだっす


今回の東京で多くを学びました
今回の東京で今までにないくらいの悔しい思いをしました
今回の東京で自分自身に足りないものが見つかりました
今回の東京で新しい仲間が増えました
今回の東京で見たことない4人の成長が見れました

このTTPブログを見ていただいている人に多くの画像を見せたかったのですが
今回はそれぞれが悔しがってるというか、
成長した画像をアップします
負けて悔しがり、涙流し、何で負けた?と呆然としている4人
見てあげてください!

紫苑
また一つ上へ!東京2日目終了!_b0159786_2213312.jpg


太樹人
また一つ上へ!東京2日目終了!_b0159786_2235591.jpg


登生
また一つ上へ!東京2日目終了!_b0159786_225597.jpg


太一
また一つ上へ!東京2日目終了!_b0159786_227358.jpg



4人はまた明日から前に前に突っ走ります!
TTPブログ、そしてラオウブログで多くのファミリーに暖かい応援、激励コメントをいただきました。
コメントを入れてくれたみなさん、そしてコメントはなくても、ブログを見てがんばれーと応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
「感謝」



最後に、今回の東京遠征をサポートしていただいた、
石井一成君のお父さんお母さん
このきっかけがなければ4人が、そして僕たち親も含め学ぶことはなかったと思います
こまめな連絡を毎回お父さんからいただきます
初の遠征でしたが何一つ不安に感じることなくここまできました

一成君は、必ず試合終了後、対戦相手の所に挨拶に自分から行きます
その姿をTTPの4人から見習っていこうと感じました。

石井家のみんさん本当にありがとうございました!
また一つ上へ!東京2日目終了!_b0159786_2364625.jpg



あした帰ります!
by ttpdancestudio | 2010-03-15 02:19 | GYM