人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回TTP-GYM-杯予選終了!

一日一日、ほんと時間がたつのが早いっすね!

発表会まで残り1ヶ月切りました。

さて、今日は第1回TTP-GYM-杯の予選を行いました。そして決勝戦はなんと発表会のステージで行います!
結果発表

幼児の部
あゆむVSしんたろう


小学1,2年の部
シオンVSひびき


小学3,4年の部
たきとVSとおい


小学5,6年の部
たいちVSかいせい


中学生の部
けいVSゆうや


高校生の部
やまとVSかける(チームバナナ)

以上6試合を発表会のステージでガチンコ勝負しますので、皆さんお楽しみに!


当然それぞれの選手が、それぞれの曲で入場し、まさにK-1さながらですよ。



色んな意味で、今日の予選はGYMに取ってすごく意味ある内容濃い一日でした!

忙しい中、レフリーをして下さった、チームバナナ代表の長弘さん、本当にありがとうございました!


そうじろう先生、大作先生、今日良かったですね!
また底が上がった気がします。
by ttpdancestudio | 2009-11-24 00:44 | 全体