努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

将来の夢

先日突然こんなメールが届きました!


『田丸さんお疲れ様です!』
『私、将来の夢に向かって一生懸命頑張りまぁす!!』


って、Little JJのゆりなからメールがきました。


しかも画像付きで・・・・・・・・・・・・



b0159786_16512774.jpg




こいつ、やるとは聞いてたが・・・・・
恐るべし(笑)
[PR]
# by ttpdancestudio | 2011-01-20 16:51 | dance
さて2011年のTTP-GYMの初練習でした
b0159786_012654.jpg


今年も先日のM-1九州大会から、2月のWindy九州大会、そして3月には我武者羅格闘技大会と、早速バシバシ試合が入ってきております。
早速今日から基礎を中心とした練習内容でスタート。
今現在、ジュニアの試合では大まかに、キックルール(わかりやすく言うとK-1ルール)とムエタイルールの2つに別れます。
それぞれのルールで戦い方が違いますが、TTPの良い所はGYMの戦い方ではなく、それぞれの持ち味を生かした戦い方をソウジロウ先生が中心となって極めて行く事です。

今年2011年もソウジロウ先生、大作先生を筆頭に、子供達や保護者も一体になって、『TTP』らしいチーム作りをして行きたいと思いますので、みなさんよろしくお願いいたします!

そして、この場を借りて申し訳ございませんが。
TEAM BANANA代表 長弘師匠を初め道場生のみなさん、そしてピュアブレット福岡代表 大隈代表を初め道場生のみなさん。
今年も多く出稽古に行かせて頂きますがなにとぞよろしくお願いいたします!!


そしてそして、2人の生徒が今日でTTPを卒業する事になりました。
まず一人目は『心太郎』
最後のあいさつで緊張しながらも少し涙ぐみながら言った
『今日でお別れやけど、心の中で応援しています!』の言葉にはスゲー感動した。
シンタロウはすごい不器用で恐がりで。
でも調子に乗せた時のがむしゃらな姿勢は凄い物があります。
TTPを離れてもシンタロウはいつまでも仲間なんぞ!!
新しい目標や夢を作って頑張れ!!
そして、その目標や夢ができたら教えてくれのぉ!!
心!!頑張れ!!
また格闘技がしたくなったらいつでも戻って来いよ!!!!!


そして2人目は『太一』
太一には新しい夢と目標が見つかりました。
『ボクシング』です。
U-15(15歳以下のボクシング全国大会)という大きな舞台で、自分の可能性を信じ、頂点を目指すというすごい目標ができました。
ボクシングの世界に入る為、そしてその目標がぶれない為にも、一時TTPを離れます。
この4年間、一緒にTTPで戦ってきて、ましてTTPでいつもトップを走って引っ張ってきた太一。
このブログでは書ききれないほどの想い出があります。
太一からは多くの感動ももらいましたし、また多くの笑いももらいました。
俺が太一に一言、言っておきたい事は
『もっと自分を持て!』です。それだけです。
いままで培ってきた『努力』を自信に、ボクシングの世界で活躍する事を願ってます!!
太一!!頑張れ!!
たまには顔出してみんなにミット持ってやってくれの!!
お前もTTPなんやから!!
b0159786_0305065.jpg




さてそんなこんなでTTPGYMもバシバシ気合い入れてこうぜよ!!
b0159786_0332694.jpg



っていうか、みなさんこいつどう思います???
今日の練習最後のメニューでの出来事!
一人だけ後ろ姿が何か違う奴がいると思いきや!!
『快晴』やん!
b0159786_0364479.jpg

お前完全にケツ出しとるやんけ!!(爆笑)
ナイス!快晴!

太一!心!
快晴君を見習いなさい!(笑)
[PR]
# by ttpdancestudio | 2011-01-18 00:38 | GYM
はぁーい!
今年2011年スタートきってからまだ16日だというのに怒濤の毎日がすぎて行きます。
いろいろありすぎて今回は写真を中心にアップしま。

それではさっそくですが、
8日から10日までの3daysにyahooドームにて開催されたイベント最終日
TTPから『Little JJ』と『HOT☆SPYGIRL』の2チーム。
この2チームは3日間とも休まず頑張ってくれました。THANKS!!
b0159786_0245424.jpg

何か後ろ真ん中で怪しい人が(笑)
b0159786_0253616.jpg

あっ今年の新ユニットやった(笑)
ななへ!
嫌なら『嫌って』言っていいよ(笑)

そして、昨年バトル初出場で緊張のあまり泣き出し踊れなかったこの人!
b0159786_0273128.jpg

ラムちゃん!!
今年は頑張るっていってたなぁ

そして最近もっぱらやばいチーム『KAIRA』
b0159786_028513.jpg

すごく明るくていい子達だったです。
変顔も得意げな(笑)

最後に3日間ともいっしょに頑張ってきた、
宗像ちあきさんとこのスタジオ『BDSファミリー』のみんな
b0159786_0313761.jpg

いつもTTPのみんなが大好きな『はぁーちゃん』率いるこのチームもパワーあったなぁ
その『はぁーちゃん』のショット!
b0159786_033295.jpg


3日間本当にお疲れさまでした。
すごく寒くて、朝早いし、しかも長時間・・・・・
でも楽しいイベントでした。
TNCの清田さん、ソフトバンクの岩田さん、そして音響、MCでおせわになったTHPさん、スタッフのみなさん、3日間本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。


そのまま、中州にある『グッディーズ』というSOUL BARの25周年記念パーティーに行ってきました。
初めて味わったセレブパーティーの雰囲気で、DJあり、danceあり、シンガーありとすごく盛りだくさん。
東京からバブルガムブラザーズの『BRO・KONE』さんが来られていて、生『Won't Be Long』を初めて聞きました(嬉しい)
b0159786_0411939.jpg

そして、ビーバップクルーのYoshibowさんsoさん率いるそうそうたるメンバーの生ショウケース!!
韓国公演から帰ってきたばかりの『GoGoブラザーズ』のショウケース!!
そしてこれまたやばいR&Bシンガー『COOL M・B』の生歌!!
腹一杯の濃い1日でした。
そのままみんなで朝まで盛り上がりました!!
KONEさんと行った『いろは』という水炊き屋さんはスゲー旨かったなぁー!

そして10日はGYMの方でも試合
全国的に展開しているムエタイ『M-1九州大会』が福岡歯科大にて行われました。
TTPから
歩夢、響、はやと、太樹人、快晴の5名が出場
まずは結果から
歩夢(判定勝ち)
響(判定負け)
はやと(判定勝ち)
太樹人(判定勝ち)
快晴(判定負け)
b0159786_0563951.jpg


そしてこの大会で歩夢がMVP特別賞を受賞
『M-1 MC(株)賞』を頂きました。
b0159786_0583188.jpg

当日はドームイベントのため僕が会場に行けずでしたが、ソウジロウ先生、大作先生をはじめ、保護者の方々、応援に駆けつけてくれた方々本当にありがとうございました。
このM-1九州大会の主催者『WSR福岡』田尻会長、そしてスタッフのみなさんありがとうございました。
次回のGYMは2月13日、アクシオン福岡にて開催される
『Windy Super Figth九州大会』
シオンが東京まで行き、チャンピオンになったあのWINDYの大会が、初となる九州大会を決行!
この大会にムエタイの試合だけではなく、TTPのダンスもハーフタイムショウケースに出演が決まって、すごく盛りだくさんな大会になりますので、是非皆さんお越し下さい!


最後に、今日。
今日は田川文化センターにて行われた、NPO法人パレット田川さん主催のイベントに行って来ました。
朝起きたら案の定『雪』。
集合時間をずらして、しっかりしたリハーサル無しという状況でしたがなんとか無事に終わりました。
今回はユニットだけではなく、発表会で生徒みんな頑張ったので、発表会ナンバーでショウしました。
総合司会はTVでおなじみの山本かよさん。
TVで見るより奇麗だったなぁ。
そしてラストのバンド『windy』さんのステージにて急遽残ってくれ、盛り上げてくれてたTTPの生徒達がステージに呼ばれ、みんなでワイワイと!
b0159786_1115396.jpg

Windyさんのトークもすごく面白かったなぁ(笑)


そんなこんなでフィナーレ
b0159786_1125853.jpg

そして山本かよさんと
b0159786_1133378.jpg


主催者のNPO法人ぱれっと田川 代表浦田さん、そしてスタッフのみなさんありがとうございました。


はぁーい、すごくながぁーーーーーーくなりましたが。
怒濤の2011年もまだまだ続きます。
格闘技、ダンス、色々な場所で出演できる事に感謝し、そして支えてくれているみなさんに感謝し、今出来る事の最高の出演、そして出場(試合)をこなしていきたいと思います。

今月29日は、いつもお世話になり、いつも仲良くしてくれてる宗像BDSダンススタジオのスタジオオープンイベントに呼ばれていますので、こちらも張り切って盛り上げてきまぁーす!
ちあきさぁーーん、しんやさぁーーん、よろしくお願いします!!
[PR]
# by ttpdancestudio | 2011-01-17 01:20 | 全体

二日目

b0159786_14345667.jpg

はぁいドーム二日目!
二回の出演が終わり、3時40分からラスト出演ということで待機しとります。

今日はTTPから3チーム。
Little JJ
HOT☆SPYGIRL
チャピー☆NUTS


朝も早よから頑張っておりますばい!
danceとは別にチャピーのコメントがオモロイ(笑)
芸達者ですばい(笑)


明日は最終日やけど、朝から予報では雪。


大丈夫かいなぁ??
[PR]
# by ttpdancestudio | 2011-01-09 14:34 | 全体
b0159786_2384442.jpg

b0159786_2384467.jpg

b0159786_2384412.jpg

b0159786_2384453.jpg

b0159786_2384442.jpg

b0159786_2384475.jpg

b0159786_238441.jpg

携帯からブログアップしてるんで、まずは写メをゴソッとアップしました!


さてさて、今日からYahooドームにて開催されてるスーパーフリーマーケットのイベントにdanceで出演してきました。
しかも3daysの初日。
朝も早よから行ってきましたばい!
今日の出演はTTPからニチーム。
littleJJ
hot☆spygirl

少しだけですがTNCのCUBEっていう番組に生放送で少しだけ映った(笑)
ホント少しやけど(笑)


ステージ横には野球好きにはたまらない選手ベンチがあり、早速みんなでワイワイいいながら写メ(笑)
って、BDSのはなちゃんチームも、そして、しんやさん&ちあきさんの愛息子までもが写メ(笑)


明日は二日。
頑張って盛り上げまぁす!明日も朝も早いけどみんな頑張ろうぜぇ!
[PR]
# by ttpdancestudio | 2011-01-08 23:08 | 全体