努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
これからどどっと3部作を一気にブログアップしちゃいます。
ってことでまずは『その1』


3月23日はYOKO先生のHappy Birthday
ということで、YOKOクラス恒例であるお祝いをレッスン終了後サプライズ!
JJのゆりなが音頭を取ってくれ着々とサプライズの準備
b0159786_0461428.jpg





レッスン終了後、電機を消してケーキ入場
一斉に『おめでとサァァァン!!!』
b0159786_0351478.jpg



何歳になったかは直接本人に確認してください(笑)

YOKOちん、誕生日おめでとぉぉ!!
b0159786_0374130.jpg


そして、ほんと毎回ですが、ゆりなママ&りょうママ(JJ)&ななママ、いつも美味しいスゲーごちそうと差し入れをありがとうございました!!

そしてそしてぇぇぇぇーーーーー
この誕生日を祝うかのごとく、スゲースゲーカワイイ女の子がYOKOクラスに入ってきました!


この人です!!
b0159786_042548.jpg


名前は『るみこちゃん』です。(笑)
みなさん仲良くしてあげてください(笑)
[PR]
# by ttpdancestudio | 2011-03-27 00:43 | dance

夢を持て!

b0159786_21445317.jpg

僕の行き付けの床屋さんで、発表会では毎年協賛を頂いてる「LINK」さんのトイレに貼ってありました!
[PR]
# by ttpdancestudio | 2011-03-19 21:44 | 全体

地震支援物資

b0159786_023432.jpg

東北関東大地震


毎日メディア等では凄まじい光景を目にします。
死者の数も日に日に増していき、今だ行方不明者もすごい数です。
これた゛けにとどまる事なく、福島の原発爆発や、静岡の地震などなど、休まる事なく恐ろしい毎日が続いてます。


TTPファミリーであり、僕の親友のふうか&響パパが現地にスーパーレスキュー隊として救助に行ってます。自分の生命をしょって救助する姿に脱帽です。


そして今日、東北で避難されている方たちに支援物資を送りたく、TTPファミリーに声かけした所、写真でもわかるようにこんなにも沢山の物資を持って集まってくれました!
持ってきて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
今日の夕方無事に避難場所まで配送出来ました!



東北はマイナスの気温で、避難されている皆さんはとてつもなく寒い思いをしています。
しかし、皆さんの暖かい気持ちが避難され、そして悲しい気持ちを少しでも安らげるように祈りっています。



まだまだ募金、献血など、出来る事をしていきます!
[PR]
# by ttpdancestudio | 2011-03-16 00:23 | 全体

青空が卒業!

TTPの大切な仲間『青空』が進学で3月半ばから京都に行く事に!
showt@クラス、YOKOクラスのラストレッスン。

まずはshowt@クラス
b0159786_124939.jpg
b0159786_1243820.jpg


みんなでお祝いをという事で当然ソロバトル!!!
ガッツガッツかましとったなぁ
b0159786_126396.jpg


バトル終了後、中村りょうママとひかりママの手作りなごちそうをみんなで食べました。
相変わらずすげー美味しかったぁぁぁ!!!
b0159786_1294611.jpg



そしてYOKOクラス
b0159786_1305495.jpg

b0159786_131817.jpg


ここではお祝いという事で、みんなで『少女時代』を曲かけて踊ってました(笑)
ちなみにYOKOさんもげなぁ(笑)
b0159786_1325356.jpg


ここでも、ゆりなママ&JJななママ&JJりょうママの3人からごちそうが!
毎回美味しいごちそうを本当にありがたいです!
b0159786_1344863.jpg

b0159786_1351217.jpg



青、本当に良かったなぁー!!
最高の『仲間』やなぁーー!!
付き合いが永い、短い、関係なく、
『TTP』に入ってきたらその時からみんなが仲間なんぞ!!
青の門出をこうしてみんなが祝福してくれて、
『絶対に頑張れぇ!!』って背中を押してくれるんぞ!!

俺が一番嬉しい事は、青に『夢』や『目標』がしっかりあること!
その為の京都だから!

だから京都に行っても海外行っても、どこにいても、何年経っても、
『TTP』の仲間として、一緒に過ごした時間を忘れるなよ!!

そしてまた、時間あったら田川に成長した青を見せにスタジオに遊びに来いよ!!

美味しいごちそうを用意してくれた、中村リョウママ、ひかりママ、ゆりなママ、JJななママ、JJりょうママ、そして美味しいケーキを作ってきてくれてたJJなな、愛情こもった最高のごちそうを本当にありがとうございました!
[PR]
# by ttpdancestudio | 2011-02-19 01:49 | dance
おめでとさぁぁぁん!!

JJのゆりなが今日無事に高校受験合格しましたぁーー!
って嬉しそうに連絡があった。
b0159786_2393999.jpg


中学3年間、学校もあまり休む事なく、生活態度も完璧、授業態度も完璧、ノートも完璧、生徒会に入り学校行事にも積極的に参加!!!!!
しかし・・・・・・・・


しかし・・・・・・・・



しかし・・・・・・・・


試験はほとんどの科目一ケタ???????????


学校の先生も不思議でたまらず、しかも怒れない・・・・・


そんなゆりなですが無事になんとか高校受験合格!
晴れて、4月から女子高生になります!

まぁーーこんな感じですが(笑)

b0159786_23142326.jpg
b0159786_23143864.jpg



あっぱれ!!
[PR]
# by ttpdancestudio | 2011-02-15 23:14 | 全体