努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さてさて『その3』

今日は福岡のFeelスタジオにて
ヘッドハンターソロダンスバトル・ファイナルチャレンジがありました
TTPからは、ジュニア部門に、きさと、りょう(中村)、いぶき、くれあ、の4名。
そして中高生部門に、みいわ、と計5名が出場。
b0159786_161967.jpg

b0159786_163250.jpg


ファイナルということで凄く混雑が予想されておりましたが・・・
ジュニア部門18名エントリー
中高生部門9名エントリー
一般部門3名エントリー
と、こんなに少ない人数は初めて。
しかし、この少人数で、このヤバいレベルも初めて見ました!
場所も今までのクラブやイベント会場ではなく、ダンススタジオ。
バトルじゃなく、オーディション的な空気感で開場も静か・・・


そんな空気感でのトップバッターりょうがスタート。
やはり緊張でみんな固い・・・
音が取れてないようなぁ・・・

そんななか、なんとかジュニア部門で2回戦に進んだのが『きさと』
b0159786_1122530.jpg


2回戦のきさとは僕が知っている100%のきさとではなかったけど
初戦に比べてだんだん上がってきたようにも感じました
緊張の中でもしっかり音を掴んでいこうとしてたし

そしてそして結果発表
じゃぁぁぁぁん!!
4月3日に行われるグランドチャンピオン決勝大会に進めました!!
b0159786_1172012.jpg
b0159786_1173225.jpg
b0159786_1175646.jpg


きさと!!!おめでとぉぉぉ!!!
b0159786_1214061.jpg


是非ともTTPで応援にいこうぜ!!
この決勝大会には一般部門でshowt@先生も勝ち上がってるので出ますよ!!
先生と生徒とで同じ大会に出るって、しかもグラチャンって、最高に良いよね!!


応援に駆けつけてくれた、いぶママの親友にさせられてる、あきちゃんと娘ちゃん、ラム、そしてJJゆりな、本当に暖かい応援ありがとうございました!!
っていうか、ゆりなは保護者みたいなもんやけんな(笑)
b0159786_1242861.jpg



最後にきさとの名前が審査発表で呼ばれた時声に出して泣いている人がいました(笑)
でも、きさとママは仕事で開場には来てなかったし???
誰?????と思いきや???




この人です!
b0159786_1263174.jpg





あっ写メ間違えた(笑)
この人でした。
泣く子も黙るし、TTPのお母さん達もみんな黙るこの人。
鬼の目にも涙こと『せつこママ』
b0159786_128866.jpg



『きさとは、娘みたいなもんやきぃーー!』と言いながら号泣。
それを聞いて、待てよ???
この間も同じ事で、しかも人の子の事で号泣しよったやんかぁーーい!

TTPの生徒達の為なら心で涙する肝っ玉母ちゃんこと
『せつこママ』でした!!

あっ、同じ人がおるやん。
りっちゃんママ(ゆりなママ)。
この人もよぉーーー泣く(笑)
[PR]
by ttpdancestudio | 2011-03-27 01:35 | dance

その2

さぁぁぁ続きまして『その2』

25日(金)は今年初のワークショップということで
ガジロウ先生の特別レッスンをしました。

※写メ撮り忘れてもうたぁ・・・

毎回人気がるガジロウさんのレッスンですが、僕の告知が遅かったせいもあり、そして当日病気(風邪)で休みになった人も多く、かなり少なめのレッスン。
しかし、受けた生徒たちにとっては嬉しかったようです。

特に2時間目の中級クラスはハードだったですね(笑)

でもあの時間にガジロウさんが言ってた事や体で覚えた事は絶対に忘れないでください。
コンテスト会場やイベント会場では絶対にコメントしてくれません。


次回は、5月くらいに、これまた皆さんご存知の
クラップペイジャー『たかふみ先生』を御呼びしてのワークショップを開催予定です。
是非、みなさんも受けてみては!!
絶対レベル上がりますよ!!

受ければわかる!!
行くゾォーー!!
イィーーチ!
ニィーーイ!
サァーーン!

『ダァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』
b0159786_10816.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2011-03-27 00:59 | dance
これからどどっと3部作を一気にブログアップしちゃいます。
ってことでまずは『その1』


3月23日はYOKO先生のHappy Birthday
ということで、YOKOクラス恒例であるお祝いをレッスン終了後サプライズ!
JJのゆりなが音頭を取ってくれ着々とサプライズの準備
b0159786_0461428.jpg





レッスン終了後、電機を消してケーキ入場
一斉に『おめでとサァァァン!!!』
b0159786_0351478.jpg



何歳になったかは直接本人に確認してください(笑)

YOKOちん、誕生日おめでとぉぉ!!
b0159786_0374130.jpg


そして、ほんと毎回ですが、ゆりなママ&りょうママ(JJ)&ななママ、いつも美味しいスゲーごちそうと差し入れをありがとうございました!!

そしてそしてぇぇぇぇーーーーー
この誕生日を祝うかのごとく、スゲースゲーカワイイ女の子がYOKOクラスに入ってきました!


この人です!!
b0159786_042548.jpg


名前は『るみこちゃん』です。(笑)
みなさん仲良くしてあげてください(笑)
[PR]
by ttpdancestudio | 2011-03-27 00:43 | dance

夢を持て!

b0159786_21445317.jpg

僕の行き付けの床屋さんで、発表会では毎年協賛を頂いてる「LINK」さんのトイレに貼ってありました!
[PR]
by ttpdancestudio | 2011-03-19 21:44 | 全体

地震支援物資

b0159786_023432.jpg

東北関東大地震


毎日メディア等では凄まじい光景を目にします。
死者の数も日に日に増していき、今だ行方不明者もすごい数です。
これた゛けにとどまる事なく、福島の原発爆発や、静岡の地震などなど、休まる事なく恐ろしい毎日が続いてます。


TTPファミリーであり、僕の親友のふうか&響パパが現地にスーパーレスキュー隊として救助に行ってます。自分の生命をしょって救助する姿に脱帽です。


そして今日、東北で避難されている方たちに支援物資を送りたく、TTPファミリーに声かけした所、写真でもわかるようにこんなにも沢山の物資を持って集まってくれました!
持ってきて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
今日の夕方無事に避難場所まで配送出来ました!



東北はマイナスの気温で、避難されている皆さんはとてつもなく寒い思いをしています。
しかし、皆さんの暖かい気持ちが避難され、そして悲しい気持ちを少しでも安らげるように祈りっています。



まだまだ募金、献血など、出来る事をしていきます!
[PR]
by ttpdancestudio | 2011-03-16 00:23 | 全体