努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TTP2010

2010年も残す所約三時間で終わろうとしています。


ファミリーのみんなに取ってはどんな年でしたか?
最高でしたか?


僕は色々な人と出会い、色んな人達から支えられ、励まされ、叱られ、感動をもらいと、昨年より増して、また『人』から多くを学び吸収しました。



danceの方でも、gymの方でも、生徒達の成長があり、結果に繋がった生徒、結果を残せなかった生徒。
しかし、みんなそれぞれが最高の一年だったならば、それが一番です。



また来年も、それぞれの目標や夢に、また自分の夢に向かって突っ走るだけです!



TTPを支えて下さり、応援して下さるすべての皆さんに感謝しています!
今年一年、ありがとうございました!


また来年2011年も力を貸して下さい!


『感謝』
TTP代表 田丸義明
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-12-31 21:15 | 全体
はいTTPです
はい久々のTTPです。

はい無事にTTP発表会が無事に終了しました。
いやぁーーしかしみんな成長したなぁーー!!
思いません???
少し前に昨年のDVDを見て思わず吹き出しました(笑)
昨年参加した生徒達はもちろん、入ったばかりの生徒達もスゲー頑張ってました。

発表会は、ダンスが上手いとか、へたくそとかはいっさい関係なく、どれだけ成長したかを知って、そして支えてくれてる保護者の方達に見て頂く最高のステージだと感じています。
ユニットチームも成長してたなぁー!!
中学生以上の生徒達は昨年以上に僕を支えてくれて、手伝ってくれて。
踊るのもやっとなのにも関わらず、裏方までもしてくれて。
ホント頼もしい限りです。
エキシビジョンソロバトルも良かったっすね!!
あのそうそうたるメンバーと一緒にバトルできたことだけですごい吸収するものも半端なかったんじゃないかなぁーと思います。
GUESTもやばかった!
ほんと見せてくれました。
RUSHBALLのまいかちゃん、きょうかちゃん、SARUのさきちゃん、はるちゃんは発表会初GUEST。
率直に呼んで正解でした。
っていうか、もっと早く来てほしかったくらい。
帰りにSARUのさきちゃんが最高の笑顔で僕に
『すごぉーーく楽しいイベントでしたぁーー!』って言ってくれたのが嬉しかったなぁ。
まいかちゃんや、きょうかちゃんとももっともっと色々話したかったし、生徒達ともっと絡んでほしかったけど、あの雪のせいでショウタイム後すぐに駅まで送るはめになってしまって残念でした。
長崎のBULLDOGも、宗像のBDSも北九州のエキセンも、どのキッズゲストもTTPにとって学ぶべき事が沢山あるスゲー良いチームでしたね!
みなさん本当にありがとうございました!
そしてゲストがキッズだけに保護者の方々の協力あってこそ成り立つゲストです。
ゲストの各保護者の方々も本当にありがとうございました。
『感謝』

各TTP先生の所属チームもやっぱり見せてくれましたね。
これこそ『背中』でした!
生徒達に背中を見せてくれるゲストショウでした。
MCの松浦さんを含めゲストの方々、本当にありがとうございました。


格闘技では、福岡からスーパーキッズの『石井一成』君をゲストにまねき、最高のエキシビジョンを見せてくれました。
あの技術はやっぱりスゲーっす!!
一成君とはパパ&ママを筆頭にTTPGYMが日頃から大変お世話になっている方達で、今回も一つ返事で参加してくれた事に感謝しています。
ありがとうございました!!

うちの生徒達も凄く良い試合とエキシビジョンを見せてくれとったナァーー!!!
笑いあり、涙ありの最高の舞台でした。
詳しい内容は『ラオウの男道』で!

そしてそして、今回は5周年記念という事と、発表会開催5回目という節目もあり、日頃からお世話になっている方々にありがたいことにお祝いコメントまでも頂きすごくありがたく感じます。
コメントいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、音響、照明、映像、受付をしてくれた妹などなど、沢山の人の協力あってイベントが成り立ってます。
本当にありがとうございました。

※ゆみほマンへ
発表会のエンディングで誕生日ケーキでお祝いしてあげろうと思ってたのにすっかり忘れてた(笑)
この償いは必ずするから!!
美味しいケーキ買ってやるから!許してくれの(笑)
あっここで言っとくの!
『ゆみほ、誕生日おめでとさん!』
b0159786_181125.jpg



最後に
発表会5回目。
まだまだ多くの課題が沢山見つかりましたし、多くの反省も見つかりました。
会場や、控え室がすごく寒い事も気付かず、せっかく足を運んでくれているのに不愉快な思いまでさせた事や、まだまだ沢山の事を含め代表としてすごく反省しています。
また不愉快な発言や、誤解を招く発言や行動もあったようで皆さんには本当に申し訳なく感じています。
来年に向けて、また一つ代表である僕自身も成長して行きますので、また今後とも暖かく見守っていてください!
本当に申し訳ございませんでした。
心からお詫びします。
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-12-28 01:10 | 全体