努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いってきました「TOO CHIC PARTY」!

率直な感想は「ヤバい!」
今まで見た事の無い盛りだくさんなショウケースでした。
僕は2部からしか行けなかったのですが・・・・・

もちろん、今回頑張った「りょう」には感無量でした。
一ヶ月頑張った成果は「成長」という最高の形で見えました。
25人に選ばれたみんな、ほんとそうそうたるメンバーで、さらにハードルの上がったステージ構成。
ねっ「ヤバい」しか出てこないですよ。

あっ今、たかふみさんから電話だぁー

電話終了。

昨年、たかふみさんとやすのぶ君がワークショップに来て頂き、そのアフターの飯のときに初めてたかふみさんといろいろな事を話しました。
今でも忘れない言葉が
「この田川からスターを出しましょうよ!」
「東京や大阪の大都市に行かないといけない訳じゃないんですよ!」
「この田川から育て、田川にTV局を呼びましょうよ!」
「そして世界に!」

「俺はいつもそう思って、スタイルフレイバーの生徒とガチンコで向き合ってます!」
「絶対に育てるから!!って!」

ダンスの世界を勉強中の僕に取っては、ましてダンスを知らない僕にとってはすごくすごく暖かい言葉で、そしてすごく気合いの入った言葉でした。


今回、りょうが体で感じ取った宝物を、TTPの全生徒に伝えって言ってほしいと願ってます。

プロダンサーになるとか、芸能人になるとか、それだけがダンサーじゃないんですよ。
ダンスを本当に愛し、そして心から体からダンスを楽しむ。
これができてホントのダンサーなんですよね。
そこにそれぞれの目標があり、夢があり。
壁ができ、上れない、破れない自分に悔しさを覚え。
なんだ!壁って壊せるんだぁーー!って気付き。

そんな事をあらためて感じました。

まじめな話はここまでとして。
さっそく写メ取ったやつアップしまっせ!
まずは選ばれた25人(リョウがどこにいるか見えませんが(笑い)
b0159786_199217.jpg


続きまして、我TTPの「showt@先生」Lill Non Sence(俺の大好きなKuniさんもいるよ!)
やっぱ何度みても半端ないわ!
b0159786_1910516.jpg


そしてそしてTTP集合写真!
今回、わざわざYoko先生&Re☆she's(えり&はるか&さき)&LittleJJ(ゆりな)&えりママ&リョウママ&りょうのおばあちゃんが見に来てくれてました。
終わってりょうが言ってましたけど、みんなの声援がすごくすごくうれしかったそうです。
本当にありがとうございました!
TTPfamily最高!
b0159786_19154039.jpg

そして、ブログのコメントや、直接メールも本当にありがたいです。


最後の落ちがありやすばい!

ステージ終了マジか、会場の上からきれいな☆が沢山降ってきて、その☆をYokoさんが大切にもって帰ろうとしたやさき、どこの馬の骨かもわからんギャルが・・・・
b0159786_1919675.jpg

バリ?????って!
お前かい!
ってか、さきかい!


とっさにYokoさんを見たら?????
b0159786_19202898.jpg


さきへ!
yokoさんからの伝言です。
「立ち位置変えてやる!」
「っていうかレッスンの間ずっとプリエさせとくげなよ(笑)

めでたし。めでたし。
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-01-26 19:22 | dance
いよいよ今週、日曜日博多ドラムロゴスであるイベント!!
「TOO CHIC PARTY」

TTP-dance studioからLittle JJのりょうが出演しますので是非皆さん遊びに来て下さい!!
このステージの中の「Directed Show Case」にて出演します!
正月休みも無く、必死に努力した事を想いっきりぶつけてほしいです。
本当に今まで体験したことの無いレベルの中でもまれた今のりょうはヤバいです!
りょう!頑張れ!そして輝け!



「TOO CHIC PARTY」詳細
EXILEがプロデュースするダンススクール「EXPG」×映像会社「HIGH ROLLER」のコラボレーション企画「TOO CHIC PARTY」EXPGの生徒だけでなく、有名ゲストダンサー、アーティスト達がDRUM LOGOS集結する。そしてスペシャルゲストアーティストには「Vlidge」が登場。福岡のダンス・音楽シーンを巻き込んだイベントがついに開催!!
REAL THINGなヤバイ奴らが集まる間違いないイベント!!

■「TOO CHIC PARTY」
2010.1.24「日」
福岡DRUM LOGOS

OPEN 1st15:00〜 2nd18:00〜
前売り\2000 当日\2500

★1st Stage 15:30〜
〜EXPG Special Show Case〜

★2nd Stage 18:00〜

★Special Opening Act
TOO CHIC FELLOWS
[Shoko/Meg/Fumi/Yukiko/M世/Saki/Aya]

★DJ MAYO[SPACE TRAVELLERS]

★MC Matsuya

★Kids Guest
KAIRA/SANTA TEAR/T.L.CHEESEステッパーズ

★Dance Show
Red Zero highyer/OSERO

★Guest Dance
Daisuke&Mamiko/Peace Out[from MIYAZAKI]/すきにっか[from YAMAGUCHI]

★Special Guest Dance
Fukuoka Dixee Sistars feat.Matsuya/Swing-G/Lil'Nonsence/CLAP PAIJHA

★Directed Show Case
オーディション告知期間たった5日間にも関わらず集まったダンサー総勢200人。その中から選ばれた25人によるスペシャルショーケース。ディレクターとして経験のあるダンサーを中心に、ダンサーの才能と相乗するような、通常のショーケースとは違ったナンバーになることが目的。ディレクターには、ある程度決められた内容に対して求められること・求めることに興味があり、シーンにも影響を与えるような人物が選ばれ、ダンサーの可能性を引き出しながら、一緒に作品を創り上げていく。はっきり言ってヤバイ!!

Directer TAKUMA(ARTROID/EXPG)/TAKAFUMI(CLAP PAIJHA)/TATSUO(SPACE TRAVELLERS)/ SHINJI (D'oam Crew )/KANA(EXPG) 

★Guest Artist ZERO GIRL

★Special Guest Artist Vlidge 

◆お問い合わせ
EXPG福岡校 TEL 092-737-2777/株式会社HIGH ROLLER TEL 092-726-9188
b0159786_0183987.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2010-01-23 00:18 | dance
昨日福岡ビートステーションで開催されたキックボクシング
「KING OF STRIKERS」にて、TTPGYMから11名の選手が出場しました。

試合結果
しんたろう(勝利)
シオン(勝利)
ひびき(勝利)
正太郎(ドロー)引き分け
アムロ(勝利)
はやと(判定負け)
たきと(勝利)
かいせい(3Wayマッチ)1回戦ドロー/2回戦KO勝利
たいち(ドロー)
けいすけ(ドロー)

30Kg以下級ランキング戦2分2R
とうい(ドロー)
b0159786_23513917.jpg
b0159786_23515325.jpg



今回僕は仕事の都合で会場に行けなかったのですが、さっそく全選手のビデオを見せて頂き、正直、勝ち負け関係なくGYM全体のレベルが凄く上がったと感じました。
この日のために選手は正月休みも無く1日から練習練習でした。
その努力があっての結果です。

勝負事なんで当然「勝ち」「負け」はありますが。
その事より、すべての選手がどんな相手に対しても逃げなかった事。
前に前に出て行った事。
勝っても負けても、しっかり相手に対してのあいさつ、セコンドの方へのあいさつが出来ていた事。

本当に心から「良くやった!」と褒めてあげたいです。
次は技術をもっともっと磨いて、さらなるレベルアップを目指そうぜ!

セコンドについて頂いた、そうじろう先生、大作先生、シオンパパ、そして保護者のみなさん本当にお疲れさまでした!

そして、この日のために昨年から本当にお世話になっている、チームバナナ長弘代表、ピュアブレッド田川支部の大隈代表、副代表カルさんのお陰あって成長できました。
いつも練習場所をお借りできて感謝しています。
本当にありがとうございました!

今年2010年、TTPはじめの一発はドカーンと行った一日でした!
これに続いてdanceでは17日朝っぱらから、しかも野外で(寒い)イベントです。
寒いなんて言ってられません!
GYMに続いて、danceもかまします!


PS
そうじろうさん、大作さん、シオンパパ、今日の練習ヤバかったっすね!
またレベル上がります!
「基本」の大切さを改めて実感しました!
基本ってやるだけじゃなく、「追求」しないと意味ないんっすね!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-01-12 00:11 | GYM

一発目!

おはようございます!

今日は福岡ビートステーションにて「KING OF STRIKE」キックボクシングの試合が開催されます。TTPGYMから12名の選手が参戦!

この試合は今年年間を通じての各体重別ランキング戦になっており、勝ち進んでいくと今年12月のチャンピオンベルトをかけたトーナメントに参戦できるという試合の第一発目です。

年末のチャンピオンベルトをかけて暴れてきます!

全勝!TTP-GYM

TTPFamでぜひ応援してください!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-01-10 09:13 | GYM

2010年スタート!

あけましておめでとうございます!

2010年もみなさんから支えられている「感謝」を胸に、今年も突っ走りますよ!

それではTTP-familyのみなさんの抱負を書き込んじゃってください!

今年もよろしくお願いいたします

TTP代表 田丸義明
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-01-03 01:57 | 全体