努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここから!

昨日、TTPの皆さんの暖かい激励コメント本当にありがとうございました。
どのコメントも戦った「Little JJ」&「たいち」&「シオン」の胸に響きました。

GYMの方では、ソウジロウ先生、ダイサク先生、シオンパパ、応援に駆けつけてくれた
シオンカカ&ジジ、本当にお疲れさまでした。

danceの方では、Yoko先生、中村りょうママ&りょう&りょう姉、きさと&ひかり、ふたばママ&ふたば、いぶきママ&いぶき、みずき&ゆずき&ママ、みく&みくママ妹さん、さくら&さくらママ、ゆうゆ&友達、えりな&えりなおばあちゃん、本当にたくさんの方達が応援に駆けつけてくれてありがとうございました。

GYMもdanceもTTPから、こんなにも沢山の応援があり結果どうあれ生徒達はみんな幸せ者です。

特に、中村りょうママの「TTP&JJ」とかいた自作うちわは感動しました。
りょうままが最後にJJゆりなと抱き合い泣きながら「どこまでも応援に行くから!頑張れ!」といっている姿を見て僕もyokoさんもみんな涙ぐみました。

GYMの方でも、シオンがリアルディール初勝利!
たいちに関しては結果「負け」だけど、シオンパパの電話や、ソウジロウさん、ダイサクさんのコメントを見て、毎日のハードな練習をまじかで見ている分、すごく伝わってくる物、こみ上げてくる物がありました。

「夢」を持ち、ぶれることなく進んでいる姿はホントにすばらしいっす!

「夢」は叶えるための物だと僕は信じています。

今回、それぞれ出した結果は「負け」だったかもしれないけど、負けて学ぶ事ってこんなにも沢山あるんだなぁーーとTTPの生徒達に教えてもらいました。

勝負に勝つ事も、突き進んでいる生徒達には大切な事です。
しかし、勝つ事よりも「成長」することの方がもっと大変でもっと意味ある事だと感じています。

TTP-GYM-
TTP-dance studio-

ここからです!

b0159786_11533233.jpg
b0159786_11534991.jpg
b0159786_1154225.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-07-20 11:52 | 全体
おはようございます!

今日はZEPPでリアルディール(キックボクシング)のトーナメントがあり
TTP-GYM-から「たいち(小6)」と「シオン(小1)」の2名がリングに上がってきます!

結果報告を楽しみにまっててください!

b0159786_8355025.jpg

たいち(右)
b0159786_8355956.jpg

シオン

ボコボコにしてきます!!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-07-19 08:36 | GYM

リベンジ!

b0159786_0164067.jpg

19日(日曜日)に小倉のリバーウォークで開催されるヘッドハンター北九州予選に『LittleJJ』がリベンジしてきます!


佐賀予選落ちした悔しさをバネに、3人それぞれの反省点をクリアーにして新たな気持ちで戦ってきます!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-07-18 00:16 | 全体

一歩前へ!

戦ってまいりました。

結果
[GYM]
優勝 しおん(小1)&あむろ(小1)
準優勝 たいち(小6)&とうい(小3)&かいせい(小5)
3位 けいすけ(中1)&ひびき(小1)&あゆむ(4歳)
MVP しおん(小1)

b0159786_22584987.jpg


[dance]
Little JJ 予選落ち(中高生部門17チームエントリー)

b0159786_23122653.jpg

※悔しくて泣いているJJをむりやり笑え!と言って取りました(笑)

ずは、GYMの出場した16名の選手とdanceのLittle JJ
本当にお疲れさまでした。
入賞したみんな、本当におめでとう!
そして、入賞できなかった生徒達、残念だったけど
次、必ずリベンジしようぜ!


今回は戦った生徒達すべてにおいて「一歩前」に進めた結果だったように感じます。
センスだけでは結果はついてこないことを改めて感じました。

それぞれの目指している場所でそれぞれが目標とする結果をだすには
やっぱり「努力」しかありえないんですよ。

嬉し涙、悔し涙
その涙の量は、それぞれの「強い想い」の量と同じっすね。

流せばいい涙ではなく、想いがかってに流している涙こそが
「努力」なんすよ!
努力は自分を裏ぎらないんっすよ!絶対に!

最後に、応援コメントしてくれた
姫(イブママ)
青空
みさき

そして、応援に駆けつけてくれた
しんたろう&しんたろうママ&しんたろう妹
えり&えりママ&さき

本当に感謝してます!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-07-14 23:34 | 全体

いよいよ「戦」

出陣します!

ヘッドハンター佐賀予選 
「LITTLE JJ」
b0159786_2326209.jpg



格闘技交流会 福岡大会
「GYM16名」
b0159786_23283122.jpg


※本人の願っての希望

b0159786_23315617.jpg


ガチンコ勝負してきます!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-07-11 23:32 | 全体