努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

後藤寺神幸祭 09’

後藤寺神幸祭 09’無事終了しました。
出演した生徒達、そして保護者の皆さんお疲れさまでした。

※MCをやってたんで写真撮るの忘れてアップできません・・・

集合した時、会場の人の少なさに驚きましたが、だんだん人が集まってきて、うちのショウタイムのときには「えっ!」ていうほど人が増えてたんでホッとしました。

今回、出演しなかった生徒達は、次回自分自身が舞台に立つんだ!という目標をしっかり持って日々のレッスンやレッスン以外での練習を頑張ってください!

そして、今回出演した生徒達、特にコンテストやオーデションに選ばれたいと本気で思っている生徒達は、良かったところは伸ばし、悪かったところは素直に反省してこれからもっともっと頑張ってください!

これから9月まで、イベントやコンテストラッシュです。
しっかりと「夢」に向かっての目標をたてておかないと、何に向かって自分が頑張ってるのか?
また、何のために必死になってるかがわかりません。
自分の目指している物に少しでも近づくようにTTP全員でがんばっていこうぜ!!


次回は、GYM(格闘技)から、たいち&とういがリアルディールという格闘技大会に出場しました内容をアップしたいと思っていますのでお楽しみに!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-05-29 00:37 | dance
アンドレさん、丸高さん、
2日間、本当に楽しい時間を一緒に過ごしてもらったことに
うれしく思います。

縁の下の力持ち!とは、アンドレさん、丸高さんの事だと
一緒にいるあいだずっと感じました。

何に対しても気を配っている姿勢には脱帽です。

レッスン終わって飯行ったとき、アンドレさんが
僕と友人のおしぼりを用意してくれてた姿や
スタジオにこられてた保護者さんたちへの気配り
すべて目の前で勉強させてもらいました。
言葉で書いたら簡単なように見え、
気が利く人なら誰もがやってそうに伝わるかもしれませんが
僕はしっかりと目に焼き付け、学びました!
アンドレさんと過ごさないとこの感覚は分からないかな???

丸高さんは、普段はもの静かで多くを語りませんが、
時にくりだす笑いのセンスはストライクっす!!
そんな丸高さんもレッスンした生徒達の事を細かく
見ていただいて僕に色んなアドバイスをくれました。

この人たちに支えられて今があるというISOPPくんの言葉には
納得です。

僕自身も、2人に出会えたことに感謝します!


※アンドレさん、PCお願いします。
※丸高さん、何シェイカーでしたっけ?

b0159786_1392653.jpg
b0159786_139436.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-05-26 01:40 | dance

ISOPP 「夢」の巻

みんなに伝えたい事や画像が多すぎて
3回にわたっての「ISOPP SPWS集」でしたが
僕自身もすごいパワーをもらいました


ISOPPくんが地元を離れ大都会に自分の可能性を
求めていった時の「目」は鋭く、
来るものすべてを恐ろしいくらいの眼差しで勝負していた
時代の映像をアンドレさんから見せてもらいました

たった一人で「挑戦」していく若者の姿は
誰も手のつけれない危ない男の姿のようにうつってました

いろんな逆境にもまれ今があるとISOPPくんは言います
いろんな人が応援してくれたから今があるとISOPPくんは断言します

そして、その色んな事を経験し、乗り越えた今は、
色んな壁にぶち当たっている人、心が折れそうになっている人、
でも前向きに進もうと頑張っている人や、精一杯応援してくれるファンの方達、
地元の仲間や、家族に
「夢」を与え、そして「夢」は必ず叶うんだ!という事を
証明してみせてくれる、「男」の姿に変化してました

ISOPP本のなかに僕の好きなフレーズがあります。

b0159786_124559.jpg

「今涙が流れるほど頑張れる事がありますか?」ISOPP本より

心から、大きな声で「あります!」と言える自分がいました。

TTPのすべての人にこの言葉を贈り、
返事を聞きたいです!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-05-26 01:07 | dance

isopp SPWS  交流会の巻

b0159786_08446.jpg
b0159786_083429.jpg
b0159786_091177.jpg
b0159786_092979.jpg
b0159786_095831.jpg


それぞれに「魂」を込めて書いて頂きました!

このうれしそうな表情をしているのは誰?
b0159786_0132183.jpg

きみかぁーーーーい!(笑)

b0159786_015394.jpg

ISOPP&LIittle JJ(やっぱ変顔かい!)

b0159786_0163818.jpg

ISOPP&TTPママ&RYO

みんな、家宝にしなさい!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-05-26 00:17 | dance

isopp SPWS レッスンの巻

b0159786_23363945.jpg
b0159786_23371520.jpg


1枚目写真 キッズクラス
2枚目写真 中高生・一般クラス

毎年恒例となりつつある「ISOPP SPWS」ですが、
今年も多くの参加者があつまりスタジオも熱気ムンムンでした。

緊張の中スタートしたレッスンでしたが、
少しでもISOPPくんのダンスに対する何かを盗もうと
参加者全員が必死でがんばってたなぁーー

短い時間の中で、少しでもisopp君が伝えたかった物を
しっかり自分の物にしてほしいです。
b0159786_23525312.jpg
b0159786_23531980.jpg


このレッスン終了後に取った写真の「楽しかった!」と
こっちまで伝わる写真を見て、
参加者全員とは言わないけど、
少しでも、こんな輝いた目をしてあげられる大人になってほしいと
願います。
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-05-25 23:57 | dance
いよいよやってきました今日!
待ちに待った、ISOPPスペシャルワークショップです。

今日、明日と内容の濃い一日にし、ISOPPくんのパワーを注いでもらってきます!
またブログにてアップします!

b0159786_8293539.jpg


『ISOPPスペシャルワークショップ開催決定!』

時/ 5月22日(金曜)
場所 TTP-dance studio
福岡県田川市後藤寺商店街アーケード内
(JR田川後藤寺駅より徒歩3分)


時間/
キッズクラス(小学生)
PM6:00〜PM7:00


中高生・一般クラス
PM8:00〜PM9:30

※レッスン終了後はキッズ(交流会)
一般(講義)の時間を設けています。

料金/ ¥3000






※残り枠がそれぞれ5名ほどあります
ご予約お待ちしております!
定員になりしだい受付終了いたします。
何かございましたら、お気軽に担当タマルまでご連絡下さい!
お問い合わせTEL
090ー5282ー1150(タマル)
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-05-22 08:31 | dance
どぉーーもTTPです。

先日9日、10日とイオン八幡東にてイベント出演してきました。
TTPから
「リズムネイション」
「Re★she's」
「Little JJ」  の3チームが出演。
b0159786_10345654.jpg

b0159786_10355325.jpg


そのほかにも沢山のチームが参加したdanceイベントでしたが、
僕的に、宗像のちあきさん&しんやさんのスタジオから「BDSファミリー」やばかったです。

表情といい、ステージに立つ姿勢といい、すごく学びました。
先日、韓国から出演依頼が来たとかで、そのときの韓国ネタを見ましたが、
切れと、パワーは大人顔負けです。

だれしも最初からあそこまでの光輝くものは持ってなくてあたりまえです。

TTPの生徒達のも言えることですが、「夢」や「目標」をしっかりともち日々を突き進んでいく
人こそ、あんなに輝けるんだと感心した1日でもありました。

子供でも、大人でも関係ない!

ステージの上で輝ける時間は数分の世界です。
でも、その数分の為にどれだけの時間を本気ですごしてるか?

毎日、毎日、つねに自分との戦いです。


TTP!!!!!!!
戦っていこうぜ!!!
這い上がっていこうぜ!!!


色んなこと、そして多くを学んだ2日間でした。


この機会を与えてくれた、「ガジロウさん」に感謝です!


さて、明日16日は伊田神幸祭でPM6:00~出演。
そして、24日は後藤寺神幸祭で、JR後藤寺駅前のステージにてPM7:50~出演です。


最後になんとなんと、あの「ISOPP」君が今年もやってきますよ!
22日夕方から、TTPスタジオにてスペシャルワークショップ開催いたします!
申し込みがまだな人たちはすぐ連絡したほうがいいですよ!
詳しいことはTTPまでご連絡ください!

「ISOPPスペシャルワークショップ開催決定!」
b0159786_115150.jpg


日 5月22日
キッズクラス PM6:00~PM7:00
中高生・一般クラス PM8:00~PM9:00
1レッスン ¥3000

場所 TTP-dance studio-
    福岡県田川市後藤寺商店街内(JR後藤寺駅から徒歩3分)
TEL 090-5282-1150


それぞれのステージで、それぞれの完全燃焼を!(ISOPP)
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-05-15 10:54 | dance