努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どぉーーーもでございます

日曜日に僕の会社(車屋さん)の従業員の結婚式に行ってきました。
くまちゃんホントおめでとう!

b0159786_22514289.jpg

式場に何か危ない人が?????
b0159786_22541949.jpg

時間が経てば・・・くずれました・・・(笑)
b0159786_22551419.jpg


そして、かわいいTTPの娘達も式を盛り上げようと頑張ってくれました!
b0159786_22573162.jpg


今月、2回目となる結婚式でのShowTimeでしたが、この日のために休みの時間をけずって全員が集合し練習している姿には脱帽でした!
回数を重ねるごとにうまくなっている生徒達!
これからが本当に楽しみです。

ウエディングケーキをいただきました
b0159786_2355967.jpg

b0159786_2375566.jpg

おっと生徒じゃなくて、ママかいっ!
いやぁーーーうまそうに食いますねぇーー
b0159786_2365652.jpg


右カワイイ! 左は・・・誰??? 知ってる???
b0159786_2392536.jpg


そんなこんなで楽しい一日も終わりました

最後に、貴重な休みの時間をつくっていただき、そして、毎回の送り迎えや、衣装の事など、何から何まで、お母さん達本当にありがとうございました!

TTPのお母さん達に、「感謝」!!

※さえママ、帽子ありがとね!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-04-27 23:15 | dance
K-1 WORLD MAX2009 行ってきましたぜい!

本物は違うっす!マジ半端ねぇーーーす!
格闘技に興味があるひとは絶対に生で本物見た方が絶対っす!

今回が僕に取って初K-1だったんで、しかも出場選手がそうそうたるメンツ。
TTP-GYM-の荒くれファイターさん達とワイワイ行ってきました。

b0159786_2245963.jpg

いやー生は違います。
迫力は当然ですが、生音はヤバいっす!!
ゴツ! ボコ! バキ! バンバンバン! 

試合内容は書けばスゲェーー長くなるんで書きませんが、
どれも濃い内容の試合でした。

僕的にはベストファイトは「ブアカーオVSジダ戦」っすね。
1R早くも、左フックでブアカーオがダウン、そこからの執念というか何と言うか。
ブアカーオ

b0159786_2251491.jpg


そして、僕が一番見たかった、会いたかった、魔裟斗 VS HIROYA
魔裟斗とHIROYAの絆が見れて感動しました。
最高のエキシビジョンマッチでした。
でも・・・・・・・・・・・
魔裟斗に花道で握手してほしかったんですが、数センチ僕の手が短かったようで・・・
魔裟斗&HIROYA

b0159786_22561388.jpg
b0159786_22563010.jpg


でも神は僕に降りてきました!(イチロー)
最後の最後で、K-1 MAXを2回制覇した、
そして、あの魔裟斗でさえも2戦して勝つ事のできなかった、
あの、アンディー・サワー!!
あの、アンディーーっすよ!
まず、この画像見てください!

b0159786_230255.jpg

アンディーがかぶっている赤のキャップ分かります?
入場〜最後の最後までかぶっていたあのキャップ!
いただきましたぁーーー!
あざぁーーーす!

b0159786_2313019.jpg


すげぇーーーしょ! マジ半端ねぇーーしょ!

最後の花道で人ごみをここぞとばかりに無理矢理かぎわけ、オラァーオラァー状態でかぎわけた先にアンディーがいるじゃないっすか!
速攻で、叫びました!
「アンディー!!!!!」
「キャップ! プリーーーーーーーーーーーーーーズ!」

これっすよ!これもんっすよ!汗付きっすよ!

b0159786_2391931.jpg


そして、まだまだっすよ!
写真は撮ろうとしたら警備員におこられて取れなかったんですが、
ルーキーズ川藤こと、佐藤隆太。
そして、ケミストリー川畑要。
しっかり、がっちり、握手してきました。

ピーターアーツも、コスプレ戦士自演乙も握手しました。

いやぁーーアリーナ¥23000分ちゃっかり元取りました!

7月13日、武道館行こうかナァーーーーー!
b0159786_23195856.jpg
b0159786_23201233.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-04-22 23:13 | 全体
どぉーーーも! TTPっす!

やっと実現しました。
チャイルズマニアのアンナちゃんが18日、TTPに来てくれて
念願のワークショップが実現しました。

キッズクラスと中高生クラスの2レッスン。

2レッスンとも見学させていただきましたが、
  「えっ!本当に中学3年???????」
と僕を含めて、保護者の方々も口を揃えて言うくらいのレベルです。

最初はその存在にみんな圧倒されて固まってました(笑)
返事もできないくらい固まって、少しおこられてたかな?(笑)

しかし、今TTPの生徒達に足りないダンススキルだったり、気持ちだったりを
それぞれ60分の中でしっかり叩き込んでくれたように感じました。

できないんじゃなくて・・・・・
やろうとしていないだけ!
やっているつもりでいるだけ!

今回、レッスンを受けた生徒達、小学生、中高生かぎらず、今までになかった物を
心で確認できたんじゃないでしょうか?

ダンスに対して初めて本気で泣いた、まりも、きょうか!
その悔しい気持ちをバネに突っ走れ!
あの涙を絶対に忘れるなよ!  最高の涙でした!

そして、ずっと生徒達のサポートをしてくれてた弟の「こうせい君」も
小学5年にして、周りの固まっている雰囲気を和ませてくれましたし、
何と言っても、ダンススキルはもちろんですが、それ意外でも彼は持っています。
あの空間にいた、生徒達、保護者さんはわかるでしょう!

最後に、付き添い役ですが、その存在感は?的な・・・
アンナママさん。
あんなママと話しているだけで「うん!うん!」と納得できる話ばかりで
TTPを背負っている僕もしっかりしないと!と本当に感じました。
そして、長い道のり本当にお疲れさまでした。

アンナ、こうせい、ママ。
気持ちをこめて「ありがとうございました!」


b0159786_0423916.jpg


b0159786_0431117.jpg


b0159786_0422758.jpg

これ、うける(笑)みんな変顔かよ!

b0159786_0452957.jpg



おまけ。きみ誰?

b0159786_0442919.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-04-20 00:44 | dance

ショウタ先生、優勝!

おいぃーーーーす!

ショウタ先生が12日(日)に福岡であったダンスバトルイベント
「CARNIVAL DANCE@LIVE HIPHOP BATTLE」でみごと、みごと、
    「優勝」 したげな!

2週間、風邪で寝込んでて、踊りたくても踊れない状態だったみたいで、
体がウズウズしすぎてジンマシンでそうなぐらいで・・・・

ワァーーーーーーーーーーーー!
アガァーーーーーーーーーーーー!  状態。

もうたまらんくなって出場したみたいです。

恐るべし、23才!


b0159786_22284580.jpg


おめでとうございます!


次回は、3月29日&4月5日に行われた格闘技の大会結果を報告しまっせ!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-04-13 22:28 | dance
約1ヶ月ぶりの投稿ですいません・・・・・

やっとこさ慌ただしく、忙しい日常も落ち着きをみせはじめたんで
またバシバシ投稿していきまっせ!

いろいろ投稿したい内容もございまして、後日アップするということで

今回はこの画像でご勘弁を!

b0159786_0175688.jpg


この画像を見て心にヒットした方は是非とも画像保護していただき、
日々の疲れた心を癒してください!
と、本人が言ってます(笑)

ナイス!Yurina!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-04-13 00:23 | 全体