努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TTP発表会08’DVD完成!

ついに昨年のTTP-dance studio-発表会DVDが完成し、
生徒達の手元に届きました。


今回の発表会から新しく映像&制作にたずさわってくれた
高橋社長に感謝!

ホント、すげぇークオリティーが高い内容で、まるでPVを見ているかのようでもあります。
b0159786_0164299.jpg


b0159786_0183183.jpg


DVDの中に高橋代表からのメッセージカードが入ってまして、その中に
「一人でも多くの方々に感動してもらえたらとの想いで制作したこのDVDが、
   皆さんの記憶に残れば幸いです!」プレイメディックス代表高橋良吉
と書かれています。

TTPのみんな!
自分たちで作り上げた物がこんなにもすばらしい形で残っています。
絶対に無駄にしないで、このDVDを見て、多くを学び、そして楽しんで見てください!

良かったら、感想をコメントによろしくです!

高橋社長、本当にありがとうございました! チーン!

※高橋社長のブログに発表会の写真がのってますぜ!
http://blog.livedoor.jp/maskerkey/

TTP×takahashi


b0159786_0355489.jpg


takahashiチーン!(彼はこんなアホにだってなれるんでっせ!)


b0159786_0382932.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-03-06 00:27 | dance
どーーーもでございます!

今日、TTPに新しいクラス「hiphopそれもガッツリ」クラスがスタートしました。
インストラクターのショウタ先生と、ゆかいな生徒達っす。

b0159786_23301988.jpg


あっ2時間目のクラスの写真取るのわすれた・・・・・


しっかりと体を大きく使ってのレッスンで、すごく内容の濃い時間でした。
一つ一つを丁寧に分かりやすく教えつつ、ダンスの楽しさも味わっていけるレッスンでした。

2時間目終了後に、TTP初のセッション。
9名の生徒相手に、ショウタ先生もまじってのセッションはホント勉強させられましたし、
今年の課題ではないかとも感じました。

与えられた振り付けは踊れるけど、いざ一人で曲にあわせてリズムを取る事がにがてな生徒達にとって、今日のセッションは一人一人に大きな何かを与えたと思います。

自分を表現する事の難しさ。
しかし、難しい事なんて何も無いんですよね。
ただ、リズムに乗って体を動かすだけ。
どんなジャンルだっていいんです。
どんな踊り方だっていいんです。
楽しむ事です。
間違いなんてないんです。

楽しさの中に、
「今度こうやってかっこよく踊ろう!」とか
「恥ずかしがらずにやってみよう!」とか
「先生みたいになりたい!」とか
楽しい中に自分が目指す何かを身につけるために必要なのがレッスンで、
誰もが?「クエッション?」から始まるんです。

今日は、そんな風に感じた1日でした!

しょうた先生、ありがとうございます!
これからもTTP生徒達をよろしくお願いいたします!

みんなダンス楽しんでいこうぜぇーーー!
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-03-04 23:47 | dance

発表会DVDジャケ完成!

どぉーーーーも!
お待たせしましたが、発表会DVDが間もなく出来上がります。

そして、そのジャケトが完成しましたので報告っす!

かっこいいっすよ!

b0159786_1211491.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2009-03-04 12:11 | 全体
どぉーーーも!

ついにやりました!
4月21日
「K-1WORLD MAX2009 ファイナル inマリンメッセ福岡」
SRS席チケット取れました!
なんと前から9列目!

やべぇーーー!
ホントやべぇーーー!

TTP-GYM-の、荒くれファイターさん達と行きまっせ!

初めて生で本物見るんで毎日興奮してます。
[PR]
by ttpdancestudio | 2009-03-02 23:32 | 全体