努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:dance( 72 )

行ってきました
初!『 Carnival 10' Lock & Free Style Side Vol,1』!!

TTPから
イブ(Hot☆SpyGirl)と きさと(Hot☆SpyGirl)の2人がカーニバル初参戦!
この『カーニバル』は九州最大と言っていいほどレベル高いソロバトルイベント!
年末のグランドチャンピオン大会に向けてプロアマ問わず、そして年齢問わずのガチンコバトル。
showt@先生、Miho先生も参戦。
Mihoさんは、ロック部門とフリースタイル部門と2つエントリー!
b0159786_025089.jpg


イブもキサトもフリースタイル部門に出場。
b0159786_024776.jpg


そのフリースタイル部門は始まって以来の出場者数『96名』!!!!!!
そんな多くの中にはホントやばぁーーーい人達がぁーーー!!!
そんな中にまじってもいいんっすかぁーー?????
僕自身も今まで見た事の無いそうそうたる人達が集まったバトル。

ロック部門予選からのスタート!
Mihoちゃんはちゃくちゃくと予選突破しベスト16進出!
b0159786_0355272.jpg


つづいてフリースタイル予選スタート!
先陣を切ったのがshowt@先生!
いつもどんなときもshowt@ワールド炸裂なムーブ。
難しい音にも自分のカラーをしっかりだしてガッツリ行ったとおもいきや、
おしくも予選敗退。

すぐ次のサークルにて登場した、『イブ』!
いつもスゲー緊張して固まっているイブ。
しかし、休憩時間間のDJタイムでは、何とステージに上がって、スピーカー目の前でガツガツきさとと2人で乗ってるじゃないっすか!!
そんなイブの第一回戦サークルには、あの『やすのぶ君』が・・・・・・・・・
えっこんなサークルの中にも関わらず、いっとるいっとる!
ガッツリ行っとるやないっすか!!
さぁーー結果!!
後ろを向いて肩を叩かれるのをジッと待つ・・・・
b0159786_0504024.jpg


はじめに『やすのぶ君』の肩に!
二人目。
最後の3人目は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『イブゥーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!』
b0159786_0512414.jpg


思わず!!
『うわぉーーーーーーー!!!』ですよ!
イブが、イブが、あのイブキが ・・・・・・・
『Best 16』っすよ!
『ベスト16』!
96人もいる、ましてやあんなスゲェーーダンサーにまじってのバトルで!!


続いて、きさとのサークル予選スタート!
おっと、ここでも、あの人がぁーーーーー!!!
もしかして『たかふみさん』?????
きさとぉぉぉぉーーーたかふみさんと同じサークル???
しかし、TTPで一番肝っ玉が座ってる彼女の目はすでにイってました!
完全にスイッチ入っとります!
今まで聞いてた音楽とは違い、キサトに取ってはリズムが取りづらい。
そんな中でも必死に体を揺らし、イメージし!
b0159786_11135.jpg

戸惑いながらも必死にがんばったきさとでしたが惜しくも予選敗退!

TTP魂で託すのは『イブ』一人!
きさとの分もおもいっきりぶちかましまっせぇーーーーーー!
って、なんっすかこのサークルメンバー・・・・・・・
この16人の中からたった4人に絞り込むとしてもですよ・・・・

ご紹介しましょう!この8名です!
『イブ』
『たかふみさん』
『Motsuさん』
『マジェのテツさん』
『チャリさん』
『マジェのアキラさん』
『大分saruのさきちゃん』
『宮崎のタンメン君』

しかも、イブの隣には・・・・
b0159786_1113092.jpg

考えられます???
この中でイブは戦いました!
結果は負けましたが、イブに取ってこのメンバーでバトルしたさせてもらえた事が一生の想い出になり、
またここから新しい『自信』がついた時間になったでしょう。

ここ数ヶ月、完全に自信を無くしてしまってたイブ。
ママと一緒に何で?何でですかねぇーー?という日々。
2月にガジロウさんのワークショップを受けた事がきっかけで、
初心に帰って、もう一度『基礎』からやり直そう!とイブママとイブで話し合い、
家での練習はすべて『基礎』。
とにかく『基礎』だけ!!
キッチンタイマーを片手に練習している写メを送ってきてくれたイブママ。
ホント長かったっすね(笑)


さてさて終盤ですが。
いよいよ決勝!
まずは、ロック部門決勝!
G-Kenさん  vs Mihoちゃん

フリースタイル決勝!
オレンジさん  vs  マジェのテツさん


結果
Lock部門優勝
『Miho』
b0159786_1241849.jpg


FreeStyle部門優勝
『テツさん』
b0159786_1254975.jpg


準優勝『オレンジさん』
b0159786_1262744.jpg



いやぁーー長くなりましたが、もっと伝えたい!!
あの空気を、TTPのみんなにホントもっともっと伝えたいし、今度は是非、自分自身で味わってもらいたいです。
出場者、お客さん、スタッフ、MC,DJすべてが一つになって、ドラマが起こらない訳ないやん的な、アツーイ1日でした。
今回出場した、きさと、イブ。
ホント、よく頑張った!
そしてほんと良く成長した。
きさとは、最近すべてのバトルに参戦してる。
その分、経験がこれからのきさとの『パワー』になってくるだろうな。
今日の悔し涙も、この間の嬉し涙も、すべての涙をこれから成長する大切な涙にしろよ!

いぶ、ほんとおめでとう!
ねっ!頑張ったらちゃんとご褒美があるやろ!


そして何より、いつも毎回応援に駆けつけてくれる
ふたばとふたばママ!!
いっつも本当にありがとうね!
みんなが知っているように、ふたばはホント、いぶやきさととまったく逆でおとなしい。
ダンス習い始めた頃、ストレッチですでにギブアップ(笑)
ママの所へ駆け寄ってレッスンできる状態じゃなかったっすね(笑)
しかも、そんな状態が1年以上!!
そんなフタバも、去年はユニットに選ばれ、コンテストやイベントに出場。
昨年の発表会まで気持ちもグンと上がってましたが、発表会が終わってドンドン気持ちもペースダウンし、まじ大丈夫かなぁーーとYOKO先生と僕とママでほんと悩みましたね。
そんなフタバも、少しづつ気持ちを自分で上げれるようになり、今年初バトル参加。
今年の目標は『自分で気持ちを上げれるようになる事!』
毎回応援に来て、自分の目で色々なダンス見て、来持ち上げて。
ふたば、絶対に這い上がって来い!!!
待ってるぞ!!!
自分に負けるな!!!
フタバママ、いつもありがとうございます!


最後に、一言!
『ねっ言ったやろ!
   努力は裏切らんって!』


さぁーーー18日(日曜日)は
たかふみさん、そして、JazzHiphopといえば、しんじさんのワークショップ!
またまたTTPのレベル上げます!
お楽しみに!!!
b0159786_1471462.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2010-04-12 01:46 | dance
いってきました『HEAD HUNTERソロバトル・グランドチャンピオン!』
期待通りハイレベルのソロバトルでした

キッズ部門、中高生部門、一般部門にわかれておこなわれるバトル
九州各県の予選を勝ち上がった強者たちが集結してました
コンテスト上位者はもちろん、日頃ゲストダンサーとして活躍されてる方達
半端ないわけないですよね!

僕は仕事を終え、会場に着いた頃にはベスト8まで決まってました。
今回のMCは昨年イベントでお世話になった『MC MOTSUさん』
MC MOTSUさんの上げ上げテンションで会場も上がり、
その空気を最高の音楽でまた上げてくれる
from宮崎から『DJ matsuda』さん。
バトルDJも最高にテンション上がる音ばかり。
b0159786_23402624.jpg


そんなかベスト8から勝ち上がった決勝
キッズ部門
こうせい vs  シオン 

中高生部門
マール  vs  おしょう

一般部門
オレンジ  vs  たなかさん


見事チャンピオンに輝いたのは!!!
キッズ部門優勝
こうせい(from 佐世保  ちょこBOLL)
b0159786_23415287.jpg


中高生部門
マール(from 福岡 マザファザ)
b0159786_23424747.jpg


一般部門
オレンジ(from北九州 CLAP PAIJHA)
b0159786_2343464.jpg


チャンピオンに輝いたみなさんの手に光るリング、
これが『チャンピオンリング』です!
スゲー光ってました!

こうせい!
マールちゃん!
オレンジさん!
本当におめでとうございました!
そして、最高のバトルを見せて頂き本当にありがとうございました!


そんなこんなで終了したのが9時半すぎ。
ガジロウさん、たかふみさんからお誘いいただき飯行ってきました!
そこには、そこにはダンス界の大御所ばかりで・・・・
っと思いきや、あの『坂見誠二さん』も!!!!
※肝心な誠二さんの写メ取り忘れたので、
今年始めに、誠二さんとパパイヤさんと飯行った時の写メ!
b0159786_23501535.jpg


またまたそんなこんなで、たかふみさん、しんじさん力さん松田さんと盛り上がり
b0159786_2352218.jpg

特に、たかふみさん、しんじさんとは良く笑いました!!!
※たかふみさん、しんじさんへ
『スイマセン、僕ダンサーじゃないんで!遠慮なく馬刺のたてがみ食いますよ(笑)』

そしてまたまたそんなこんなで、ガジロウさん、KOYOさんと盛り上がり
b0159786_23535543.jpg

KOYOさんとは初めてマジ色んな話しました


またまたまたまたそんなそんなこんなこんなで、スペトラたつやさんと盛り上がり
っていうか、スゲー楽しい方です。
初めて飯しましたが、めっちゃ良い人ですし、『目』に力がありました!
b0159786_23563541.jpg



今回、第一回目となる『ヘッドハンターソロバトル』大成功でした!
僕も、率直に行ってよかったと思うし、TTPの多くのみんなに見せてあげたかったです。
また、秋ぐらいに第2回が待ってるぞ!
予選突破して、グラチャン行こうぜ!

ホント楽しくもあり、多くを学んだ1日でした!
お疲れさまでした!


気がつけば4時前???
そしてこのお方は今からクラブで朝まで踊って、始発のバスで長崎に帰るんだそうです(笑)
アグレッシブさにも程がありますよ!!たつや兄さん!(笑)
で、このテンションでさようならしました!
b0159786_035063.jpg



そんなこんなで帰ってきたのは5時前
今日1日、黒ニンニクの力で乗り切りました!
寝ます!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-04-06 00:05 | dance
きのうで水曜日showt@先生クラスが一周年を迎えました
あっという間の1年

いままでTTPになかったガッツリHIPHOPクラス
showt@君のパワーあふれるダンスに生徒たちも必死にレッスンついてきました
でも一番は、生徒の事をすごく暖かく、時に厳しく考え、そして行動してくれる人に出会えたことが何よりのTTPの財産です!
これからも、このまま突っ走りましょう!
一周年記念ということで、MIHOちゃんもスタジオに遊びに来てくれました
最後のshowt@ vs MIHO のガチバトルがみれてすごく生徒たちも興奮してました
MIHOちゃんまた遊びに来てくださいね!!!
b0159786_20465792.jpg




そして、3月3週目のレッスンでshowt@先生を交えてのガチソロバトルトーナメントを開催!
そこで想いもよらぬ展開に。
1回戦でshowt@ vs きさと
なんと、きさとが恩師を破っての一回戦突破!

そして準決勝で、 きさと vs くれあ
最近のくれあはスゲーーーーっっす!
毎週、毎週レベルを上げてきている。
踊らされてるんじゃなく、踊っている雰囲気にやっとなってきたかなぁーーー
このムーブもすごくよかった!
クレアのダンス人生で一番よかった!
しかし、絶対に優勝すると決めてる きさとも負けじと持ち前の表現で決めていく

お互いのムーブが終わり、ジャッジ!!
なんと引き分け!!
トーナメントなので引き分けがあるわけありません。
そこでMIHOちゃんの登場!
僅差で、きさと勝利!
でも、くれあもスゲーよかったよ!


さて決勝戦!
きさと vs ゆりな
b0159786_2058186.jpg


序盤、得意の胸や肩を使ってのウェーブで攻撃するゆりな
音にもはまり次々とくりだしていく
さすがぁーーと思いきや、だんだんペースダウンぎみ
しかし、もちまえのJAZZを生かし、ターンを決めきさとにこれでもかぁーーー!

チェンジしてきさと!
きさとは、相手がゆりなだけあって、もう引けない!
とにかく今もってる自分を最大に表現するだけ!
きさとにとっては、ゆりなの存在はすごく大きい。
ダンス始めたころ、バンバンコンテストやイベントで活躍しているゆりなを目標に、いつか自分もユニットに選べれ、同じステージにたちたいという気持ちでした
無我夢中でムーブ終了!




結果!!!!!!
決勝戦ジャッジMIHOちゃんが二人の手をにぎる!!!
ドラムロール(みんなで床をたたいただけです(笑)


勝ったのは・・・・・・・
『き・さ・と!!!』
手があがった瞬間に目に大きな涙が!
それを見たゆりながすぐにきさとを抱きしめ『おめでとう!』
このゆりなの行動と、きさとの涙に、俺もしょうた君も、MIHOちゃんも涙。
b0159786_21114364.jpg



ほんの田舎の小さなスタジオで、それも少人数で生徒たちだけのソロバトル。
でもスゲードラマが起こります。
うまい、へた、関係なく。
大きい、小さい、関係なく。
すごく感動する、すごく成長をみれる、時間でした。

ゆりなが抱きしめたあの瞬間が目に焼きついてます。
きさとの涙が目に焼きついてます。
ふたばが自分の殻をやぶろうとして立ち向かってる姿が目に焼きついてます。
ひかりが必死にがんばっている姿が目に焼きついてます。
イブが音に乗る瞬間の一瞬の雰囲気が目に焼きついてます。
くれあのみんなに追いつきたい!という強い気持ちが目に焼きついてます。
中村りょうのダンスが好きです!という気持ちが目に焼きついてます。
ミットの空回ることを恐れず前に前に進んでいる気持ちが焼きついてます。


きさと、おめでとう!
お母さんへのプレゼントできてよかったな!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-04-01 21:24 | dance
きょうのレッスンでRe☆she'sの春香が一時卒業しました

高校1年生のときにTTPファミリーの仲間入りをしてはや5年
春香も20歳になり美容師という新しいジャンルで挑戦することになりました

いつもTTPをもりあげてくれ、みんなに背中を見せてくれ続けた春香
MESHというチームから、Re☆she'sとして今までに無い本気の春香も見れました

そんな春香もTTPをやめる事ではなく、ダンスをやめるのではなく、
一時、しっかり美容師として軌道にのるまで今まで見たいにダンスが出来なくなるだけで
ダンスをやめる訳ではないので安心しています

そんな春香の今年の色紙には
『踊れる美容師』
『いつもTTPfamが心の支えに!』

とりあえず、お疲れさん春香!
いつでもTTPfamは春香を待ってるし、お前の帰ってくるところはTTPぞ!

って言う事で写メ
b0159786_0424967.jpg


YOKOクラス
b0159786_044268.jpg


レッスン(春香がターンしたら、何か笑えたなぁー)
b0159786_045201.jpg


b0159786_0464735.jpg



春香へ
これからも春香の心には『TTP』と『Re☆she's』が刻まれてるんで
どんどん遠慮なく突っ走れ!
b0159786_0492360.jpg



ゆりなママ&あやの、おいしい差し入れ本当にありがとね!
やっぱ、レッスン後にFamみんなで食べる飯わうめぇーーー!!!
同じ釜の飯っつうか、なんか暖かかったです!

はるかぁーーーこの暖かさ忘れんなよぉーーー!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-03-26 00:52 | dance
TTP-dance studio-でいつもお世話になっている
プロダンサー Yasunobuくん(CLAP PAIJHA)の
30歳のHappy Birthday!!

ということで、プレゼントしちゃいました!
どおーーーーーーーーん!
b0159786_164020.jpg

ベンツ A200を贈呈!!
よっ!! TTPふとっぱら!!


嘘はこのくらいにして、
昨年からやすのぶ君に車(ベンツA200)を探して下さい?
と頼まれ、車屋さんの僕ははりきって状態の良い車を探し続け、
オークションでやっと状態のいいベンツを見つけました。

30歳の誕生日にベンツを納車なんて!!!
さすがYasunobu様でございます!
しかし、誕生日に納車間に合って良かったです!
b0159786_1131942.jpg



今までの愛車とも泣く泣くバイバイして
b0159786_1173163.jpg


今日から最高の愛車になるであろう
Yasunobu(やすのぶ)  =  ベンツ

その名も   『ヤンツ』
を大切に愛情もって付き合っていってください!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-03-20 01:22 | dance

CLUB SUPERMANソロバトル!

いってきました
今日はいつもTTPがお世話になっている
北九州のメラニン番長こと「CHIKARA」さんオーガナイザーのイベント
「CLUB SUPERMANソロバトル」にTTPから8名出場参加してきました。
b0159786_23175189.jpg


ゆりな、りょう、ひかり、きさと、りょう(中村)、くれあ、いぶき、ふたば
本当にお疲れさんでした!
一回戦をみごとゆりなときさとが突破しましたが惜しくも2回戦敗退。
ゆりなはやっぱりパキーンとスイッチが入ったら恐ろしく切れてるな。
でも2回戦は、やっぱ同じ動きというかムーブが多かったかな?
ゆりなにバリエーションが増えたらやばいことになるぞこりゃ!(笑)
きさとは、初めての2回戦突破!おめでとう!
はじめてジャッジの方から肩を触られて選ばれたときの今までに見たことのないうれしそうな表情がすごく印象に残ってます。
しょうた先生がこの場所にいたら号泣やで!(笑)

でも8人とも今までにないくらい、見たことないパワーでバトルしている姿を見て俺のほうが勇気と感動をもらったかな。
俺だけじゃなく、来ているTTPの保護者さんも、応援にきてくれてたTTPファミリーの方たちもみんなそう感じていると思います。

今日は勝ち負けというより、もっと大切な「成長」を見せてもらいました。

こちらこそ、本当にありがとう!です。

そして初参戦の、ひかり、りょう(中村)、ふたば。
勇気をだして初バトルにでた感想は?
震えたやろ?怖かったやろ?不安でしょうがなかったやろ?
でも、それでも、参加してよかったやろ?
勇気出してよかったやろ!

TTPここからです!

応援にかけつけてくれた、まお&ママ、川下みずき&ゆずき&ママ、YOKO先生。
本当にいつもありがとうございます。「感謝」

b0159786_23413648.jpg



そして、途中で事件がありました。
僕が裏路地を歩いていたところ、若い2人に絡まれました。
しかも女の子。
これは負けるわけにはいかない!
女「よぉーー兄ちゃん!ジュースおごって!」
俺「何で俺がお前らにおごらいけんと?自分で買って来い!」
b0159786_23461289.jpg



しばらくすごい空気の中でのにらみ合い!
お互いに一歩も引くことなかった状態のまま・・・・でしたが・・・
2人から、4人に増えとるやないかい!
4人とも、つかむ所もない俺一人の襟首を持ち上がって!
4人女「早よぉーーおごらんかい!」
俺「はい」
b0159786_2350649.jpg


4人にはさすがに勝てず、特に奥にうつっているショート髪の色黒の女は怖い!

泣く泣くジュースおごって帰る途中!!!!

今度はチビッコギャング2人に絡まれました・・・
ちび1「おいちゃん、ヤクルト買って!」
ちび2「っていうか、当然買ってくれるよね!」
俺「・・・・・」
b0159786_235582.jpg



みなさんも、裏路地にはなるべく近づかないように!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-02-28 23:56 | dance
GAZILOWさんが久しぶりにワークショップをやってくれました

昨年からTTPの課題である「基礎」を中心に!
しかし、やっぱりあのオーラというか(怖さなんですけど・・・)
生徒達息するの忘れてる?くらいの静まりよう(笑)

でもキッズ達にも分かりやすいように丁寧に時間をかけ教えて頂きました。
「地味な事だけど、やったもん勝ちだよ!」
ほんとその通りです!
b0159786_23521925.jpg


さてワークショップ参加した生徒の中で誰がこつこつやってるかな?
誰がレベルアップするか楽しみです!

GAZILOWさん、いつもアドバイスありがとうございます!
b0159786_2353593.jpg



終了後そのまま久留米へGO!!
すげーうまいもつ鍋&餃子のお店に行きましたが・・・・・・・・
すげー深い話から、また色んな事を学びました!
しかぁーーーーし、気づけば午前3時半???

田川に帰ってきたのは朝方5時・・・・

今、来てます!スイマー!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-02-23 23:58 | dance

また一つ前進!

いってきました「Get Lady」

日中は仕事だったので夕方から会場入りしたためキッズの
Hot☆SpyGirlとチャッピー☆Nutは見れなくて残念でしたが
なんとかRe☆she'sには間に合いました

久しぶりにFeel代表のSOさんとも会えて少しアドバイスも頂き、
毎回ですがたかふみさんからは凄くためになる事だらけの話をさせて頂と、
TTPかここから!ってまた一つ思える「Get Lady」でした。

そして僕が会いたかったfrom大阪のスーパーキッズMAIKAちゃんとも会えました。
MAIKAちゃんのダンスに、TTPの生徒は心打たれているだろうなぁーと感じてます。
b0159786_23153976.jpg

この田川に呼びてぇーなー!

原田薫さん&ジャングルさんもヤバかったですね!
何かオーラが違って見えたな


あっそうそう、休憩時間のDJタイムは最高やったねぇー!
ナイス!DJ MAYOさん!!
選曲がむちゃくちゃいい!
初めて、フロアーでたかふみさんから誘われて踊ったけど、
スゲェーーー楽しかったなアーーー!
気づいたら、横にやすのぶさんいるし、えっMAIKAちゃんいるし!
もっとダンスうまくなったらMAIKAちゃんにバトル挑もうかな!
調子乗るのはこのくらいにして・・・・・(笑)
でもダンス楽しんでる人たちとあの空間にいると、ダンスできない俺も楽しんだよね!
何か伝わったなぁーー


今回のアドバイスも、前回のアドバイスも同じでしたね。
「基礎」が足りない!
足りないっていうか、追求ですね。
一人一人がもっとダンスを追求することが今のTTPに足りない物なんですよ。
時代がすごい情報であふれている中、逆にあふれすぎている中で
聴きたい曲や目指すダンサー、やってみたいステップ、まねしたい雰囲気などなど・・・
もっとTTPの生徒にはその情報をうまくキャッチしていってほしいな
うまく言えないけどこんな感じっす!

それでは恒例の集合写真
ゆかさんじゃましてないかなぁーーー?
b0159786_2331528.jpg

ふたばまま、邪魔されんでよかったっすね!
っていうか、川下ママ半分写ってないし(笑)
っていうか、ゆりなの後ろに移っている人誰?(笑)
これ多分、ふうかママやね(笑)別に写ってなくていい人やけど(笑)


最後にRe☆she'sがコンテスト最後になりました!
もしかしたら3月に一般だけのコンテストがあれば出場するかも?ですけど、
4月になればメンバーのはるかが仕事で忙しくなるので3人では最後かも?
ということで、パシャ!
b0159786_23365679.jpg




はるか、最後になってすごく辛いやろうけど、涙がですぎてたまらんやろうけど・・・


b0159786_23381560.jpg


って、泣いてるんじゃないんかぁーーーーい!
って、スゲェーーー睨んどるやん!
って、それおにぎり?
さすが、田川のゴット姉さんやん!Fuck!


あっ今日のMCは最高やったナァーーー!
バリウケた(笑)
YUCCO&Olive[SHE GOT SOUL]
b0159786_23415651.jpg

いやいや、出演した人たちより衣装派手すぎじゃろ???
しかし、ナイスMC!


YOKOさぁーーーん、毎回生徒達の応援本当にありがとうございますね!
今度、飯おごってください!
あって、そうじろうプラムックさんにおごってもらいましょう!(笑)

ひかりも毎回毎回暖かい応援ありがとうな!
ひかりは誰よりも一生懸命な子だけど、もっと自分を前に前に!
何もアクションんを起こさなかったら自信なんて生まれないよ!
アクションおこして、それでもけちょんけちょんにやられて、恥かいて、
それでも這い上がってくることが自分への自信につながると思うな。

ゆりなへ!
毎回、キッズ達の面倒を自分から進んでみてくれてありがとうな!
その後ろ姿をTTPのキッズたちは必ず見てるよ!
あっアイスおいしかったな(笑)
あっ、BDSのナナちゃん、変顔おもろかったな(笑)
ナナちゃんの目、地面に落ちるかとおもった
ナナちゃんナイス!

ゆりな、今週末のバトルは久々暴れてこい!


b0159786_05451.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2010-02-21 23:42 | dance

さてさて、21日はガールズコンテスト
「Get Lady」

TTPから3チーム出場しまっせ
Hot☆Spy Girl
チャッピー☆Nut
Re☆she's

コンテストなんで勝敗がついてきますが
一番は、今の自分をおもいっきり表現してほしいです!

TTPfamで応援に行こうぜ!

そして、豪華Guestが盛りだくさん。
やばいダンサーばかりです!


2010年2月21日(日) 
OPEN 12:00〜 START 13:00〜
会場 : Voodoo Lounge
参加費 : 前売り \3,000 with 1 Drink Order
当 日 \3,500 with 1 Drink Order
審査員 : SO(BE BOP CREW)
       AKANE(BE BOP CREW)
      JUNGLE(NUMERO UNO)
              KINHUE(NEW YELLOW)
      RISADes.Art

優勝賞金 :
・大人の部10万円 2位&3位 副賞
・子供の部商品券3万円 2位&3位 副賞


SPECIAL GUEST :
原田 薫 & Jungle (From.Tokyo)
MAIKA (From.Osaka)

GUEST :
・NEW YELLOW
・SARU
・Non-Non Girls 2010

MC : 二股Wednesday (Yucco & Olive)

DJ : MAYO (SPACE TRAVELLERS)

お問い合わせ先 :
株式会社S.T.R
092-400-9954


b0159786_23582839.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2010-02-18 23:51 | dance

BIG WAX KID'Sコンテスト!

BIG WAX KID'Sコンテストに出場してきました!

このBIG WAXは、九州最大規模をほこるダンスコンテストにゲスト枠で、しかもZeepFukuokaでショウケースができるという権利を勝ち取るためのキッズだけのコンテスト。
わかりずらいかな(笑)

今回TTPから3チーム出場
Hot☆SpyGirl
b0159786_23511315.jpg


チャッピー☆Nut
b0159786_23515354.jpg


スパークル☆ソルジャー
b0159786_23522561.jpg


参加14チームといつものコンテストに比べ少ないように思いますが、他県からの参加チームもあり、そしていつも上位に入ってるチームとレベルは高いなか、3チームともよくがんばりました!

とくにチャッピー☆Nutは、ジャッジをして頂いた「たかふみさん」からもお褒めの言葉を初めていただき、今までの努力が報われた1日だったのではと感じています!

3チームとも、それぞれに反省点、良かった点、多くあると思います。
もう一つ上のレベルにステップアップするために、チームとしての問題よりも先に、個人個人の足りない物を見つけ、というより、しっかりと把握することが大切かなぁーとも思います。

また明日からTTPFamみんなで前に突き進んで行こうナァーーー!


本当にお疲れさまでした!
よく頑張った!

そして、応援に駆けつけてくれた、YOKO先生、えり、えりママ、ゆりな、ゆりなママ、りょう、りょうママ、ひかり、暖かい声援本当にありがとうございました!
みんなの声援は毎回感動します。
とくに、えり、りょう、ゆりなが、下を向いて踊ってる子や、緊張で顔がこわばってる子をみつけると、下を向いてる目を上に向かせるまで、こわばってる顔を笑顔に帰るまで、その子の名前を大きな声で叫び続けてくれたり。自分たちが多くのステージを経験している分、そうゆう心配りもできているんだろうなぁーと感心しました。
涙出そうでした。
やっぱ、お前達すげぇーーよ!ありがとな!

最後に3チームの保護者のみなさん、ほんとお疲れさまでした。
来週21日に向けて、またTTP手を取り合って進みましょうね!
b0159786_0175473.jpg


いぶままへ
せっかくの集合写真なのに、ピースの手が、ふたばママの顔におもいっきりかぶっとりますやん(笑)
それ、おもいっきり、じゃまですやん!
おもいっきり、迷惑ですやん!
罰として、次回集合写真に入れませんので!

チャッピーりょうママへ
やっぱ、今回も号泣しとりましたね(笑)
いつもTTPファミリーに「愛」ある愛情をそそいでくれてほんと感謝しています!
しかぁーーーし!
泣き過ぎばい!

りつこさんへ
あなたも毎回泣き過ぎでっせ(笑)

りょう(JJ)へ
メガネデカすぎやろ?
きみ誰?

いぶへ
身長何センチ?
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-02-15 00:27 | dance