努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んな事ありーの先週!

おいぃーーーす!

先週はすごく充実した一週間でした。
そのなかで今回は2つをピックアップします!

まず、TTP-dance studio-から
9月の末に敬老会でのイベントのときにいただいたご祝儀を
田川市教育委員会というところに寄付しました!
b0159786_0323732.jpg


b0159786_0361063.jpg


2011年から学校教育の過程でダンスが入ってくる事を以前ISOPPくんから聞きました。ストリートダンスがしっかりとした位置づけになったんです。
これは、ISOPPくんをはじめ、多くの方達の思いが伝わった証でもあります。

TTPの生徒達にも何かできないかと?思って今回寄付させてもらいました。
寄付したお金は、ダンスの授業のときに使うだろうCDだったり、デッキだったり・・
何かしら新しく必要になる物があるとおもうんでそれに使っていただけたら!と
教育委員長さんにも伝えました!

※初めての事だったんですごい空気の中で子供達も顔が引きつってました(笑)

今回、寄付する事に保護者さん、生徒達全員が賛成してくれた事にすごく感謝しています。みなさんありがとうございました!



さて、2つ目ですが・・TTP-GYM-からの話題です。

23日の連休を利用して、この間の試合の祝賀会と忘年会をしました
まずは、この間の試合で、シオン君が敢闘賞をいただき、遅れて賞状が届いたので
ソージロー先生から授与
「シオンおめでとう!」

b0159786_0511726.jpg


この後に、ソージロー先生&ダイサク先生に生徒達から日頃の感謝の気持ちと
愛情がいっぱい詰まったプレゼントをもらい、怪獣2人の目にも涙でした(笑)
※大事なとこ写真とってねぇーーー

そんなこんなで1次会終了

b0159786_0553494.jpg


そして2次会カラオケBOXへと突入

b0159786_0562667.jpg

※この人すぐ脱ぐんです(笑)
※脱いだらすごいんです(笑)
※体つきはキングコングなんです(笑)
※でも・・・言う事けっこう寒いんです(爆笑)


GYMがスタートして約1年半
格闘技をとうして何か子供達に伝えたい!
強さとは?なのか、礼儀?なのか・・・

でも、この1年半、ソージロー先生やダイサク先生をみて本当に伝えたい事、
それは「愛情」だと僕は感じています!

真剣に子供達と向き合って初めて人と人がつながりはじめるスタートラインです。
子供であろうが、大人であろうが関係ないです。
目を見て話し、目を見て感じる

大げさかもしれませんが、今僕の環境は最高です!
色んな事が学べます!

ダンススタジオにしても、格闘技にしても!

子供達からすげぇーー沢山のパワーをもらいます!
そして、インストラクターの方達からもパワーをもらいます!

そのパワーに負けないように、気合い入れます!
[PR]
by ttpdancestudio | 2008-11-27 01:21 | 全体