努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々ですいませんm(__)m

はぁーーーーーい!

ひさびさっす・・・・

なんか毎日すさまじい忙しさです
しかぁーーーし、この忙しさがいつも前向きに保っている証です!


さて最近はというと・・・
15日に小倉の方でYOKOさんがレッスンに行ってる
「BIG BANGスポーツ」の発表会に行ってきました!

今回はYOKOさんの心使いにより「LITTLE JJ」が発表会に参加
b0159786_14492063.jpg


※携帯から写メしたんで画像悪くてすいません

JJが振りの中で上着を脱ぐ所があるんですが、
会場から「フォーーーーーーーーーーーー!」

今年一番の盛り上がりだったのでは?ぐらいでした!
あの舞台はすごいJJも気持ちよかったでしょう!


今回はすごいアットホームな発表会で、年齢層も高い。
30代、40代、50代の方たちが、若い子達にまじって一生懸命踊っている姿に感動しました。
うまい、へた、ではなく、無我夢中で何かに向かって行ってる姿は年齢関係なく
ほんとかっこいいっす!

お客さんたちの声援も半端ない!
そしてあたたかい!

なんといっても僕が一番衝撃を受けたのはMCの大前さんです。
DJのようなMCでは全然ありませんが、とにかく面白い!
会場が盛り上がってたのも大前さんがMCだったからといっても間違いないです。

あぁーー個人的に大前さんと友達になりたいとおもいました!

※YOKOさんセッティングおねがいしまぁーーす


この発表会は僕にとってもJJにとっても本当にプラスになる1日でした。

YOKOさん、本当にありがとうございました!

TTPもこんな雰囲気で発表会をやりたいです!


ひさびさのブログでした!
[PR]
by ttpdancestudio | 2008-11-20 15:06 | dance