努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11/2 danceイベント&Little JJ祝賀会

すごく濃い11月2日の第二弾ブログですが

まず、川崎町商工会祭りのdanceイベントに出演してきました
RYUキッズ

b0159786_2259212.jpg


YOKOキッズ

b0159786_22593286.jpg


MESH

b0159786_22595566.jpg


Little JJ

b0159786_2302894.jpg



イベントの回数を重ねるごとに生徒達の成長してる姿を見れば見るほど
何とも言えない「感動」がこみ上げてきます
今回、すごく感じた事が「あいさつ」ができるようになった事

以前は、何言ってるか分からないくらい聞こえなかった生徒
地面をみながら言ってる生徒
挨拶しなさいと言わないとしない生徒

「あいさつ」ってほんと大事っす!
顔を見てしっかりとあいさつしている子を見ると元気が出ます!

僕も生徒も、舞台あってこそ!だと思っています。
だから、どんな小さな舞台でも、大きな舞台でも関係ないっす!
その場所を作ってくれる、与えてくれる方達に「感謝」でいっぱいです!

そして、日頃そばでずっと見守ってていてくれてる
お父さん
お母さん
兄弟
おじいちゃん
おばあちゃん
友達

みんなに「感謝」という思いを込めてdanceで表現していこうな!

発表会まで残り1ヶ月半です。
みんなで突っ走っていこうぜ!


そして、イベントで感動したのもつかの間
またもう一つの感動が待ってました!
先月、鳥栖で行われた「オールジャパンダンスコンテスト」で
Little JJが3位入賞し、その祝賀会をしました!

YOKOさんクラスの生徒(あかね&なな)のママの居酒屋へGO--
乾杯の後、JJ全員からコメントの入った色紙をもらいマジ泣きました!
b0159786_2327228.jpg

みんなの想いがつまった宝物です!
JJありがとう!

って、隣みたら、YOKOさん&えりも色紙をもらって僕より号泣してました(笑)
って、見たら、JJ&JJのママ&僕の嫁さんもみんな泣いていて(笑)

そんなこんなで、ゆりなママの店「ぷらっと」へ2次会GO〜
ワイワイ歌って、はじけて、本当に心に刻まれた1日でした!

b0159786_2333666.jpg


全くdanceなどやった事ない僕がダンススタジオをはじめて4年
右も左もわからず、必死の思いで4年がたった今では、こんなにも尊い時間と
尊い生徒や保護者、そしてインストラクターの方々に恵まれ幸せです。

これも、きっかけを作ってくれた松浦さん、そして色んなアドバイスをしてくださった
ガジロウさんあっての今だと痛感しています!

この11月2日は改めて「感謝」のすごく深い意味を体で感じた1日でした。
[PR]
by ttpdancestudio | 2008-11-05 23:40 | dance