努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11/2 GYM試合結果!

この日はすごく内容の濃い1日のスタートです

まず、前回のブログでも紹介した、TTP-GYM-(格闘技)の試合結果から
幼児の部
「シオン 優勝&敢闘賞」
こんなに小さい体で、色んな大会に出場してきたシオンですが
「優勝」を勝ち取ったことはなく、何度も何度も涙を流してきました。
でも、「目標」にむかってぶれる事のない努力がこの「優勝&敢闘賞」です。

b0159786_2323368.jpg


「正太郎 準優勝」
同門対決の決勝のすえ、惜しくもシオンに破れ準優勝
つい先週、練習態度が悪くso-jio先生にすごくおこられ反省
日頃の練習と努力がいかに大切かを体で味わった準優勝です。

b0159786_23324365.jpg


小学生低学年の部
「はやと 準優勝」
正太郎と同じ日に、同じ理由で一緒におこられた隼斗
小学1年生に集中力というものは備わってなくてあたりまえ
でも小さいからと言って甘える事は勝負の世界には通用しないことを知った準優勝

b0159786_0103137.jpg


小学4年の部
「えいき 3位」
打たれるのが怖くて前に前に行けなかったえいき
しかし、練習を重ねるたび、試合に挑んでいくたびに成長したえいき
後一歩、何か足りない物を探していく事でしょう

b0159786_0154740.jpg


小学5年の部
「たいち 3位」
この年で栄光と挫折を多く味わったたいち
格闘技を始める前のあだなは「へなちょこ・たいち」だったそうです
初めての大会で優勝して、あとは負けだらけ
今回で彼が深い穴蔵から這い上がった3位でした

b0159786_020995.jpg


入賞したみんな、本当におめでとう!
そして今回、入賞できなかった「やまと・かいせい・たきと・とうい」
「悔しい」という思いは忘れてしまえば何にもならない
その悔しい思いをバネにこれからの練習で「よかった」と思える物にしてほしいです

引率してくれた、保護者の皆さん本当にお疲れさまでした!
ひび子供達が成長してる姿を目の当たりにされたと感じてます。

何かの縁あってみなさんがTTP-GYM-の仲間となり出会いました
いままでまったく赤の他人だったみんなです
しかし、今では同じ汗を流し、涙を流し、喜びも同じ
それぞれが「夢」や「目標」を持っています

将来、子供達が格闘技をしなくなっても、この時間が必ず彼らの支えになって
行く事を信じてます。

最後に、so-jiro先生、daisaku先生に感謝を忘れずこれからも前に突き進んでいきましょう!


努力は自分を裏切らない!「シアトルマリナーズ イチロー選手」

b0159786_0433537.jpg



次回は同じ2日に川崎町商工会祭りで行われたdanceイベントの模様と
Little JJのオールジャパンダンスコンテスト3位祝賀会の模様ををアップします!

お楽しみに!
[PR]
by ttpdancestudio | 2008-11-04 00:46 | 全体