努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初、オーディション!

昨日,TTP-dance studio-発表会のオーディションを行いました

オーディション自体が僕に取っても、TTPに取っても「初」ですごく新鮮

スタジオに入った瞬間に今までとは違う空気で活気があふれかえってました

事前に渡していたエントリーシートの「自己PR」の部分を見てすごく感動!!
まだまだ幼稚園に通ってる子達なんか何かいてるか分からないけど、一生懸命さがすごく伝わってくるし、一生懸命すぎて「頑張ります!」を連発して書いている子も(笑)

この子がそこまで思ってたのかぁーーとか、とにかく感動・感動の連続


本当に短い時間で振り付けを覚え、与えられた短い練習の中で、良くあそこまで集中して頑張った生徒達を誇りに思います!


オーディションですから当然「結果」がついてきます。

しかし、選ばれた生徒も、選ばれなかった生徒も

「挑戦」

した自分自身を褒めてほしいです!

いや!褒めてください!


TTP発表会08'も「大成功」になると確信した1日でした

そしてなにより、TTPの生徒と出会えた事に改めて感謝した1日でした


「努力は自分を裏切らない!」


※すいません!感動しすぎて写真を撮るの忘れてました(苦笑)
[PR]
by ttpdancestudio | 2008-10-15 00:38 | dance