努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見事!3位入賞!

今日、鳥栖で行われたダンスコンテスト
ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST2008

見事!!!!!!!!!!!!!!!!!!



3位入賞!


今回のコンテストはLittle JJにとって成長するためにすごく意味あるコンテストに挑戦しました。

思い起こせば、6月に宮崎で行われたヘッドハンター(コンテスト)で特別賞をいただき、9月のZeep Fukuokaで行われた決勝大会のキップをつかみましが・・・・・・・

「特別賞」に完全に飲み込まれ、完全にチーム全員が天狗になってました


決勝大会二日前・・・振り付け&インストラクターのYOKOさん〜
YOKOさん「アンタ達、全然チームとしてまとまってない!」
     「このままでどうやって決勝にのぞむわけ?」
      「天狗になりすぎとっちゃない!」
       「いいかげん目をさましーよ!」

当然、決勝大会はボロボロ・・・
確実に最下位・・・

技術うんぬんじゃなく、「チーム力」の無さでした!


そこからチームで真剣に話し合い、全員の方向性を同じに
今、何が大事なのか?
今、何がかけてるか?
今、何をしないといけないのか?

まだまだ中学生の4人娘が、まだまだ子供が、
真剣に夢や目標にむかって走りだしました!

本気になった人は大人であろうが子供であろうが輝きは一緒です


そして、何と言っても今回ずっとJJのサポート役を自分で受けてくれた「えり」

ちょっと前まで自分の方向性が見つからず空回り状態
色んなことがあり、自分の中での「ダンス」がどれほど大切なのかを知った、えり。

今回の入賞は本当に「えり」のサポートなしでは取れなかったと保護者さんも含め全員言ってました!

ありがとな!えり

また、TTPの生徒「りょう&きさと」も応援本当にありがとう!
りょう&きさとの応援ですごく気合いが入ったってJJが言ってたよ!
次は、あの場所に立つため頑張らないとね!



最後に、JJのパパ&ママ&ブラザーも本当にお疲れさまでした。
そして、本当におめでとうございました!
これからも、ビシビシ厳しくしていきますが、一緒に子供達の夢や目標を叶えるためのサポートをよろしくお願いします!

YOKOさぁーーーーーん!
ついに取りましたよ!
3位だけど、東京に行けないけど、最高の3位です!
毎日遅くまで本当にありがとうございました!


努力は自分を裏切らない!
この言葉が本当なんだと、証明してくれたLittle JJに感謝した1日でした!
b0159786_22391620.jpg
b0159786_22395135.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2008-10-12 22:43 | dance