努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HEAD HUNTER2008 決勝

b0159786_10413647.jpg
































HEAD HUNTER
2008決勝大会!


今回TTPから「Little JJ」が出場
結果は入賞できませんでしたが・・・・・・・・・・・・

しかし、それよりもっともっと大切な物を沢山体験できたと感じてます

各地の予選を制したチームばかりなので、レベルも半端ではない!

コンテストもそうですけど、特に勉強になったことが、 
『チーム力』

自分たちの出番ではないときの態度だったり、モチベーションの上げ方だったり

一番感じたことは『目』が違ってました

『目』が圧倒されるほど輝いてました



技術だけではなく、そういった事が大切なんだと確信させられた一日でした



又、来年、どんどんコンテストに参加していき、ダンスを通じてダンスだけではない何かをTTPの生徒達に与えていけるよう努力していきたいと思います!


振り付けをしてくださった「YOKOさん」
アドバイスを色々くれた「RYUさん」
わざわざ応援にきてくれた「TTPの生徒達」

本当にありがとうございました!


最後に「JJ」、よく頑張りました! お疲れさん!




努力は自分を裏切らない!
[PR]
by ttpdancestudio | 2008-09-23 11:02 | dance