努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

背中を見せたshowt@!!!

3日に福岡ブードゥーで行われた
『ヘッドハンターソロバトル・グランドチャンピオン』に、
ジュニア部門で『きさと』,一般部門で『showt@君』が参戦しました。
b0159786_23594562.jpg



各地から予選を勝ち上がってきた強者ばかりですので当然ハイレベル!
特に、年々増してるジュニア&中高生のレベルの高さは半端ないです。

きさとは緊張の中、前回の福岡予選とは違い強い気持ちがみなぎってました。
しっかりリズムも入れながらの一回戦でしたが、強豪相手に敗退。
悔しい気持ちをぐっとこらえ、次に待ち構えているshowt@君の応援に!

そしてshowt@君の一回戦前。
『生徒達が応援に来てくれてるし、きさと為にも絶対に優勝します!』

言葉通り、一回戦から気持ちが入りきったまま2回戦、3回戦と進み、決勝戦。
皆さんご存知、クラップペイジャーやすのぶ君との決勝。
b0159786_0104542.jpg



結果
b0159786_011353.jpg


見事『優勝』!!!
しっかりと生徒達に背中を見せてくれました!
この日のshowt@君はいつにも増してノリに乗ってたなぁ!
アップテンポな曲やスローテンポな曲をしっかりと体で感じ取って、そのリズムをしっかりと体で表現していたし、闘志はもちろんですが、その中に一番楽しんでるなぁーって感じました。

showt@くん、本当におめでとう!!
b0159786_0154074.jpg

優勝のチャンピオンリング
b0159786_0161492.jpg


そして、きさとにも拍手!!
よく頑張ったなぁ!!

そんなきさとから、初めて嬉しいメールが僕の所に届きました(嬉)
きさとからメールなんて初めて(笑)
あえて、内容は書きません。
でも、きさとの悔しさ、成長が本当に多く詰まったメールでした。
一生の宝物です!!

わざわざ応援に多くのTTPファミリーが来てくれました。
きさとやshowt@君が出場するたび、割れんばかりの大きな歓声が暖かかったし、心強いです。
特に、イブママはDJの曲すらもみ消すかのような声援(笑)
イブ&ママ、ふたば&ママ、ゆりな、JJりょう&ママ、中村りょう&ママ、さき&ママ、ゆうり&ママ&おばあちゃん、しいな&ママ、最高の声援をありがとうございました!!


あっそう言えば、また新しくTTPファミリーが増えました。
名前は『みきこ』ちゃんです。
この人、『必ず応援に行きます!』って言ってたけど来てなかった・・・
みきこちゃん、どないしたん(笑)
b0159786_0423092.jpg



いやぁーー先日から、るみこちゃんといい、みきこちゃんといい、
ガッツがあるなぁーー!!と感心します。
しかし、これこそ、このノリこそTTP だぁーー!!
[PR]
by ttpdancestudio | 2011-04-06 00:39 | dance