努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その3! きさとが・・・・・・・

さてさて『その3』

今日は福岡のFeelスタジオにて
ヘッドハンターソロダンスバトル・ファイナルチャレンジがありました
TTPからは、ジュニア部門に、きさと、りょう(中村)、いぶき、くれあ、の4名。
そして中高生部門に、みいわ、と計5名が出場。
b0159786_161967.jpg

b0159786_163250.jpg


ファイナルということで凄く混雑が予想されておりましたが・・・
ジュニア部門18名エントリー
中高生部門9名エントリー
一般部門3名エントリー
と、こんなに少ない人数は初めて。
しかし、この少人数で、このヤバいレベルも初めて見ました!
場所も今までのクラブやイベント会場ではなく、ダンススタジオ。
バトルじゃなく、オーディション的な空気感で開場も静か・・・


そんな空気感でのトップバッターりょうがスタート。
やはり緊張でみんな固い・・・
音が取れてないようなぁ・・・

そんななか、なんとかジュニア部門で2回戦に進んだのが『きさと』
b0159786_1122530.jpg


2回戦のきさとは僕が知っている100%のきさとではなかったけど
初戦に比べてだんだん上がってきたようにも感じました
緊張の中でもしっかり音を掴んでいこうとしてたし

そしてそして結果発表
じゃぁぁぁぁん!!
4月3日に行われるグランドチャンピオン決勝大会に進めました!!
b0159786_1172012.jpg
b0159786_1173225.jpg
b0159786_1175646.jpg


きさと!!!おめでとぉぉぉ!!!
b0159786_1214061.jpg


是非ともTTPで応援にいこうぜ!!
この決勝大会には一般部門でshowt@先生も勝ち上がってるので出ますよ!!
先生と生徒とで同じ大会に出るって、しかもグラチャンって、最高に良いよね!!


応援に駆けつけてくれた、いぶママの親友にさせられてる、あきちゃんと娘ちゃん、ラム、そしてJJゆりな、本当に暖かい応援ありがとうございました!!
っていうか、ゆりなは保護者みたいなもんやけんな(笑)
b0159786_1242861.jpg



最後にきさとの名前が審査発表で呼ばれた時声に出して泣いている人がいました(笑)
でも、きさとママは仕事で開場には来てなかったし???
誰?????と思いきや???




この人です!
b0159786_1263174.jpg





あっ写メ間違えた(笑)
この人でした。
泣く子も黙るし、TTPのお母さん達もみんな黙るこの人。
鬼の目にも涙こと『せつこママ』
b0159786_128866.jpg



『きさとは、娘みたいなもんやきぃーー!』と言いながら号泣。
それを聞いて、待てよ???
この間も同じ事で、しかも人の子の事で号泣しよったやんかぁーーい!

TTPの生徒達の為なら心で涙する肝っ玉母ちゃんこと
『せつこママ』でした!!

あっ、同じ人がおるやん。
りっちゃんママ(ゆりなママ)。
この人もよぉーーー泣く(笑)
[PR]
by ttpdancestudio | 2011-03-27 01:35 | dance