努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その2

さぁぁぁ続きまして『その2』

25日(金)は今年初のワークショップということで
ガジロウ先生の特別レッスンをしました。

※写メ撮り忘れてもうたぁ・・・

毎回人気がるガジロウさんのレッスンですが、僕の告知が遅かったせいもあり、そして当日病気(風邪)で休みになった人も多く、かなり少なめのレッスン。
しかし、受けた生徒たちにとっては嬉しかったようです。

特に2時間目の中級クラスはハードだったですね(笑)

でもあの時間にガジロウさんが言ってた事や体で覚えた事は絶対に忘れないでください。
コンテスト会場やイベント会場では絶対にコメントしてくれません。


次回は、5月くらいに、これまた皆さんご存知の
クラップペイジャー『たかふみ先生』を御呼びしてのワークショップを開催予定です。
是非、みなさんも受けてみては!!
絶対レベル上がりますよ!!

受ければわかる!!
行くゾォーー!!
イィーーチ!
ニィーーイ!
サァーーン!

『ダァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』
b0159786_10816.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2011-03-27 00:59 | dance