努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地震支援物資

b0159786_023432.jpg

東北関東大地震


毎日メディア等では凄まじい光景を目にします。
死者の数も日に日に増していき、今だ行方不明者もすごい数です。
これた゛けにとどまる事なく、福島の原発爆発や、静岡の地震などなど、休まる事なく恐ろしい毎日が続いてます。


TTPファミリーであり、僕の親友のふうか&響パパが現地にスーパーレスキュー隊として救助に行ってます。自分の生命をしょって救助する姿に脱帽です。


そして今日、東北で避難されている方たちに支援物資を送りたく、TTPファミリーに声かけした所、写真でもわかるようにこんなにも沢山の物資を持って集まってくれました!
持ってきて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
今日の夕方無事に避難場所まで配送出来ました!



東北はマイナスの気温で、避難されている皆さんはとてつもなく寒い思いをしています。
しかし、皆さんの暖かい気持ちが避難され、そして悲しい気持ちを少しでも安らげるように祈りっています。



まだまだ募金、献血など、出来る事をしていきます!
[PR]
by ttpdancestudio | 2011-03-16 00:23 | 全体