努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青空が卒業!

TTPの大切な仲間『青空』が進学で3月半ばから京都に行く事に!
showt@クラス、YOKOクラスのラストレッスン。

まずはshowt@クラス
b0159786_124939.jpg
b0159786_1243820.jpg


みんなでお祝いをという事で当然ソロバトル!!!
ガッツガッツかましとったなぁ
b0159786_126396.jpg


バトル終了後、中村りょうママとひかりママの手作りなごちそうをみんなで食べました。
相変わらずすげー美味しかったぁぁぁ!!!
b0159786_1294611.jpg



そしてYOKOクラス
b0159786_1305495.jpg

b0159786_131817.jpg


ここではお祝いという事で、みんなで『少女時代』を曲かけて踊ってました(笑)
ちなみにYOKOさんもげなぁ(笑)
b0159786_1325356.jpg


ここでも、ゆりなママ&JJななママ&JJりょうママの3人からごちそうが!
毎回美味しいごちそうを本当にありがたいです!
b0159786_1344863.jpg

b0159786_1351217.jpg



青、本当に良かったなぁー!!
最高の『仲間』やなぁーー!!
付き合いが永い、短い、関係なく、
『TTP』に入ってきたらその時からみんなが仲間なんぞ!!
青の門出をこうしてみんなが祝福してくれて、
『絶対に頑張れぇ!!』って背中を押してくれるんぞ!!

俺が一番嬉しい事は、青に『夢』や『目標』がしっかりあること!
その為の京都だから!

だから京都に行っても海外行っても、どこにいても、何年経っても、
『TTP』の仲間として、一緒に過ごした時間を忘れるなよ!!

そしてまた、時間あったら田川に成長した青を見せにスタジオに遊びに来いよ!!

美味しいごちそうを用意してくれた、中村リョウママ、ひかりママ、ゆりなママ、JJななママ、JJりょうママ、そして美味しいケーキを作ってきてくれてたJJなな、愛情こもった最高のごちそうを本当にありがとうございました!
[PR]
by ttpdancestudio | 2011-02-19 01:49 | dance