努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BDS,FamilyスタジオNEWオープンイベント

はぁーーい
今日は宗像@BLACK OUTにて
いつもお世話になっている宗像BDSファミリーのオーナーちあきさん&しんやさんのスタジオーNEWオープンイベントに行ってきました!!
『スタジオオープンおめでとうございまぁぁぁぁぁぁす!!』
b0159786_0402638.jpg

b0159786_0405070.jpg

しんやさん&ちあきさん


ホント恐縮ですが、GUESTと言う形で招いてくれて感謝っす。
という事で、『Little JJ』と『HOT☆SPYGIRL』とで行ってきましたぁ。
っと、これまたスゲーお世話になってる北九州chikaraさん発見!
せぇええの!パシャ!!暗いけど(笑)
b0159786_043845.jpg

最近、このブログでも紹介しましたが、
2月11日のイベントは内容がマジやばいです。
是非みなさん見に行った方がラッキーですよ!!

そして、GUESTでうちのYOKOしぇんしぇいも踊り狂ってました(笑)
今回はいつもとはひと味違う「『ジャンベ』というアフリカの楽器で踊ってました。
新しいYOKOさんがみれて楽しかったナァーー!
あのアフリカの歌を今週のレッスンの時歌ってもらおうかなぁ(笑)
b0159786_0472775.jpg



ホントアットホームな楽しいイベントに参加できてすごく嬉しかったです!!
BDS最高!!
b0159786_0503262.jpg


追伸
やっぱ、BLはやばい!
やっぱ、BDSのふうか君はおとなしい!
やっぱ、あいかわらずBDSななちゃんはガッツリしとる!
やっぱ、力さんは黒すぎてクラブではほとんど見えない!

あっそうそう、ゆりなも黒いからクラブでは顔が確認しづらいらしい!
あっそうそう、イブはご飯食べるの遅くて今日のうどんがきしめんくらい伸びていたらしい!
あっそうそう、ふたばは10回に1回笑ってくれるか?くれないか?らしい!
あっそうそう、JJのななは男前じゃないと人間扱いしてくれないらしい!じゃぁー俺は???
あっそうそう、きさとは4月で中学生!学ランが着たいらしい!いや!着るかも?
あっそうそう、ラムちゃんはこそっと2月のオーディションを本気で狙っているらしい!
あっそうそう、なるみの今日の服装はスゲーお洒落で、スゲー派手だったらしい!
あっそうそう、みずきは朝のあいさつと、帰りのあいさつ意外、俺にしゃべりかけてくれなかったらしい!
あっそうそう、YOKOさんの今日のショウはいつになく激しかったので、明日から寝込むらしい!

以上!今日の報告でした!
皆に幸あれ!(ラオウのパクリやん)
b0159786_1142151.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2011-01-30 01:14 | dance