努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011GYMスタート!と別れ(再出発)

さて2011年のTTP-GYMの初練習でした
b0159786_012654.jpg


今年も先日のM-1九州大会から、2月のWindy九州大会、そして3月には我武者羅格闘技大会と、早速バシバシ試合が入ってきております。
早速今日から基礎を中心とした練習内容でスタート。
今現在、ジュニアの試合では大まかに、キックルール(わかりやすく言うとK-1ルール)とムエタイルールの2つに別れます。
それぞれのルールで戦い方が違いますが、TTPの良い所はGYMの戦い方ではなく、それぞれの持ち味を生かした戦い方をソウジロウ先生が中心となって極めて行く事です。

今年2011年もソウジロウ先生、大作先生を筆頭に、子供達や保護者も一体になって、『TTP』らしいチーム作りをして行きたいと思いますので、みなさんよろしくお願いいたします!

そして、この場を借りて申し訳ございませんが。
TEAM BANANA代表 長弘師匠を初め道場生のみなさん、そしてピュアブレット福岡代表 大隈代表を初め道場生のみなさん。
今年も多く出稽古に行かせて頂きますがなにとぞよろしくお願いいたします!!


そしてそして、2人の生徒が今日でTTPを卒業する事になりました。
まず一人目は『心太郎』
最後のあいさつで緊張しながらも少し涙ぐみながら言った
『今日でお別れやけど、心の中で応援しています!』の言葉にはスゲー感動した。
シンタロウはすごい不器用で恐がりで。
でも調子に乗せた時のがむしゃらな姿勢は凄い物があります。
TTPを離れてもシンタロウはいつまでも仲間なんぞ!!
新しい目標や夢を作って頑張れ!!
そして、その目標や夢ができたら教えてくれのぉ!!
心!!頑張れ!!
また格闘技がしたくなったらいつでも戻って来いよ!!!!!


そして2人目は『太一』
太一には新しい夢と目標が見つかりました。
『ボクシング』です。
U-15(15歳以下のボクシング全国大会)という大きな舞台で、自分の可能性を信じ、頂点を目指すというすごい目標ができました。
ボクシングの世界に入る為、そしてその目標がぶれない為にも、一時TTPを離れます。
この4年間、一緒にTTPで戦ってきて、ましてTTPでいつもトップを走って引っ張ってきた太一。
このブログでは書ききれないほどの想い出があります。
太一からは多くの感動ももらいましたし、また多くの笑いももらいました。
俺が太一に一言、言っておきたい事は
『もっと自分を持て!』です。それだけです。
いままで培ってきた『努力』を自信に、ボクシングの世界で活躍する事を願ってます!!
太一!!頑張れ!!
たまには顔出してみんなにミット持ってやってくれの!!
お前もTTPなんやから!!
b0159786_0305065.jpg




さてそんなこんなでTTPGYMもバシバシ気合い入れてこうぜよ!!
b0159786_0332694.jpg



っていうか、みなさんこいつどう思います???
今日の練習最後のメニューでの出来事!
一人だけ後ろ姿が何か違う奴がいると思いきや!!
『快晴』やん!
b0159786_0364479.jpg

お前完全にケツ出しとるやんけ!!(爆笑)
ナイス!快晴!

太一!心!
快晴君を見習いなさい!(笑)
[PR]
by ttpdancestudio | 2011-01-18 00:38 | GYM