努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーフリーマーケットInYahooドーム

b0159786_2384442.jpg

b0159786_2384467.jpg

b0159786_2384412.jpg

b0159786_2384453.jpg

b0159786_2384442.jpg

b0159786_2384475.jpg

b0159786_238441.jpg

携帯からブログアップしてるんで、まずは写メをゴソッとアップしました!


さてさて、今日からYahooドームにて開催されてるスーパーフリーマーケットのイベントにdanceで出演してきました。
しかも3daysの初日。
朝も早よから行ってきましたばい!
今日の出演はTTPからニチーム。
littleJJ
hot☆spygirl

少しだけですがTNCのCUBEっていう番組に生放送で少しだけ映った(笑)
ホント少しやけど(笑)


ステージ横には野球好きにはたまらない選手ベンチがあり、早速みんなでワイワイいいながら写メ(笑)
って、BDSのはなちゃんチームも、そして、しんやさん&ちあきさんの愛息子までもが写メ(笑)


明日は二日。
頑張って盛り上げまぁす!明日も朝も早いけどみんな頑張ろうぜぇ!
[PR]
by ttpdancestudio | 2011-01-08 23:08 | 全体