努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スーパーマンチームコンテスト最終予選!

さてさて先週末2日間と本当に濃い時間を過ごしましたTTP田丸です
得るものが多かったなぁーー!


そして日曜日は小倉ロックアローズにて北九州のchikaraさん主催イベント
『スーパーマンチームコンテスト最終予選』にTTPから3チームエントリー
予選通過すれば12月25日のクリスマスに行われる、グランドチャンピオンの出場権が手に入る!
TTPからすでに予選通過チーム
『Little JJ』&『紅露RES!!』の2チームが出場が決まってます。

このコンテストの特徴は、
その場でそのチームのジャッジ得点がわかるという方式。
各部門も細かく別れており、
幼児部門、小学生部門、中学生部門、高校生部門、一般部門。
小学生部門から
『Hot☆SpyGirl』と『チャッピー☆Nuts』
b0159786_012468.jpg
b0159786_0122624.jpg

チャッピーもSpyも凄い元気があったナァーー!!
審査員のTetsuさんと東京から来られていたSASのakihiroさんからも、すごくこれからの課題である言葉をバンバン頂いてきました。
しかし、SPYはおしかったなぁーー・・・・・・・・・
あと少しの点差やったなぁーーー・・・・・・・・
でも今年一番の最高の出来やったと思うから自信もって頑張ろうぜ!!
チャッピーも諦めるな!!
これからだぜ!!
2チームとも、もう一度ここで考えてほしい事が
『何でダンス頑張っているんだろう???』です。
その答えがしっかり出たら、また前に進めますし諦めないと感じます。
今後のこの2チームがまたまた楽しみです!!!

そしてそして高校生部門から
『スパークル☆ソルジャー』
b0159786_0134599.jpg

見えます???
そうです!!
何と予選通過しましたぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!拍手!!
高校生部門から1チームのエントリーだったので当然そく予選通過ですが、
でも『運も実力のうちです』
生徒達は何かしっくり来ない敵な表情だったのですが
僕は純粋に喜べ!!と言いました。
理由は一つ!!
まったく怠けてないからです。
毎日毎日努力していたからです。
だからしっかり褒めました!!
心から喜べと言いました!!
大事なのはこれからです。
その大事さにもスパークルみんなが気付いてくれています。

25日が楽しみやなぁーー!!

力さんを始めジャッジをして頂いた方々、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!
参加させて頂くたびに、1つ吸収できています。

『感謝』
b0159786_0331862.jpg



最後に応援に駆けつけてくれた、YURINA&NANA from LittleJJの2人
Thanks!!
ありがとうね!!
b0159786_03453100.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2010-11-30 00:35 | dance