努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソロバトルとチームバトル

さてさて
この間の日曜日に小倉ロックアローズにて行われた
力さん&KooYooさん主催のソロバトルにTTPから6名出場してきました!
僕は今回主要で行けなかったのですが、聞く所によると何と100名近くのエントリー!!!
TTPから、チャッピーのしいな、まりも、きょうか、さくら、みずき、ふたばがエントリー。
b0159786_015283.jpg


結果は惜しくも6名ともに予選敗退・・・
しかし、着実にバトルの楽しさだったり、多くを学んで吸収して行っていることは確かです。
もっと吸収し、もっとレベルを上げたいならば出続け自分の可能性に挑戦し続ける事ですね!
そして楽しみ続けることですね!


そしてそして、今日はshowt@クラスのチームバトル決勝!
先週に続き今日も最高の盛り上がり。
ゆりなチームvsあおぞらチーム
b0159786_0103224.jpg


今回は優勝チームにケーキがかかってることもあってか、
みんな早めにスタジオ集合してお互いバキバキな雰囲気で練習してました(笑)
それぞれが最高のパフォーマンス終了。
結果
優勝は『ゆりなチーム』
b0159786_0125082.jpg


そっからが面白い。
優勝したチームは負けたチームの目の前でケーキを堂々とカックらう(笑)
b0159786_0144889.jpg
b0159786_0161294.jpg


この二人(ふたば&クレア)なんか(笑)
『次は絶対に!!』って神頼みしてました(笑)
b0159786_0172693.jpg
b0159786_0174258.jpg


最後、帰り際に、ひかりが
『今度は泣かす!!』って叫んでたなぁ(爆笑)

しかぁーーし、
最近、バトルに参加し続けている生徒達の成長はすごいなぁ!って思う。
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-11-25 00:19 | dance