努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まつりふっとうてんに出演して今日はバナナの祝勝会という盛りだくさんな内容の2日間

長いタイトルとなったTTPブログのスタート
6日(土曜)は川崎町の福祉祭り『まつりふっとうてん』にて
ダンスショウタイムとソロダンスバトルと盛りだくさんな内容にて
楽しんできました。
主催者の川崎商工会議所青年部委員長 沖本くんの最高の計らいとご協力によってなんとか無事にイベント成功する事ができたのではないでしょか!!

そして総合司会MCを努めてくれたのは、『どぉーーもぉーー』でおなじみの『萬田美子』さん
やっぱMCうまかったです。
GYMの大作先生が『かわいい! かわいい!』って言って興奮しとりました(笑)

さてさて、今回のお祭りはストリートダンスメインと言う事で、
いつもTTPがお世話になっている方や、地方で活躍しているキッズダンサーをゲストに招き、TTPと一緒に盛り上げて頂こうとお願いしました。

北九州の力さん、
福岡からKooYooさん、G-KENさん
そしてバトルDJを担当してくれた DJ PANDAさん

キッズゲストとして
福岡から
DANCE GANBA+たいき(スタイルフレイバー)
宗像から
BDSファミリー(BDS)
ネイバーフッド(BDS)
北九州から
Pファンクキッズ(ピーカーブー)

そしてTTPから
チャッピー☆NUTS
スパークル☆ソルジャー
HOT☆SPYGIRL
紅露RES!!
Little JJ

本当に皆さんのお陰で最高のステージになったと感じてます。
少し時間配分が出来ていなくて、押してしまいましたが(苦笑)スイマセン・・・

みんなの集合写真撮っとけばよかったんですが・・・・・
バタバタとしていまして
最後に楽屋で一枚だけですが撮りましたので
b0159786_2351914.jpg



そして、今日はTeam BANANAの祝勝会ということで
ラオウさんのブログコメントで毎回登場してくれています
『モンキーバナナ』さんこと松井さんのお店にお邪魔しました
直方駅前商店街入り口すぐのお店
『ビストロ・マルシェ』に行ってきました!
b0159786_23534898.jpg

直方に行った際は是非行ってみて下さい!
すごく美味しかったですよ!

今回バナナ代表の長弘師匠のご好意でTTPのお父さん達も参加させてもらいの総勢23名で最高の楽しい時間と、最高の料理とで一日楽しみました!!
いつも練習でしかあわない人達とのこうゆう時間はやっぱいいです。
笑いあり、熱い話あり、長弘師匠も帰りはこんな感じでした(笑)
b0159786_00558.jpg


この場を作ってくださった師匠を始め、美味しいもてなしをしてくださった松井オーナーに感謝!
しかし、そうじろうさんの中野君のモノマネにはそぉーとぉー腹抱えて笑ったなぁー(爆笑)
b0159786_062487.jpg

松井オーナーと愛娘のえりちゃん
えりちゃん、ちかいうちTTPに遊びにおいでよ!!


って帰る道中に!!!!!!
チャッピーのお母さん(きょうかママ)から今でも泣き出しそうな、スゲー声で電話が・・・
『チャッピーが!!チャッピーが特別賞もらいましたぁーーー!!!』って!!!
うぉーーーーーーーー!!て僕も叫びました!!
実は、今日小倉のクラブオースリーとにて
『STAYING ALIVE』というフリースタイルチームバトルが開催され
TTPからチャッピー☆NUTSが出場。
初のバトルで緊張しながらも初戦突破
そのまま2回戦に進むも惜しくも負け・・・
しかぁーーし、敗者復活戦で勝ちベスト8へ!
そのまま決勝にあがるも負けてしまい、そのまま決勝戦を見てみんな帰っている途中でAI先生から電話!!

『特別賞もらったよぉおーーーーーー!!!』って言われたそうです!!

いやぁーースゲーうれしかったやろうなぁーー!!
凄い苦手だったバトルも大好きになったみたいです!と保護者さん達も大喜びです!
キョウカママ!!
その勢いで今日は浴びるほど飲んでください(笑)

チャッピーおめでとう!!!
b0159786_021225.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2010-11-08 00:21 | 全体