努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あの黒んぼが15歳になりました(笑)

あの黒んぼこと『ゆりな』が今日11月4日で15歳になりました。
まぁーー今でも黒いっすが(笑)

スタジオをスタートした体育館でのレッスン時代
小学3年生のゆりながTTPに入ってきて早6年。

TTPと一緒に成長してきた大切なファミリーです。
b0159786_0494526.jpg


毎度の事ですが、ゆりなママことりっちゃんと、相方ななママのみつこさんが
これまたスゲェーー料理を持ってきてみんなでワイワイ祝いました!
b0159786_0521734.jpg


そしてそして、誕生日といったらかかせないケーキを
えり&あお様が手作りで、負けじと父親代わりの俺もケーキ持ってきた(買ったけど・・)
そしてお菓子系は、りさ&ゆみほマンが持参してくれて
b0159786_054495.jpg


あのゆりなが15歳です。
中学3年生。
今ではTTPキッズのサポートまでもしてくれとる成長ぶり!
色々今までの想い出は沢山あるけど、
これから先もTTPと一緒に成長し、最高の思いで沢山作っていこうなぁーー!!!

ゆりな Happy Birthday !!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-11-05 01:00 | dance