努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリティーバトルイベントWIZ開催

今日は飯塚市で開催された
『チャリティーバトルイベントWIZ』に、
TTPからdanceとGYMと参加してきました。

danceはオープニング、ハーフタイムと7チームがshow出演。
まずはオープニングを飾った
『チャッピー☆NUTS』
b0159786_2117100.jpg

『JazzyCafe』
b0159786_21447.jpg


そしてハーフタイムにて
『スパークル☆ソルジャー』
b0159786_22919.jpg

『ずかずかいいずか』
b0159786_222665.jpg


そしてセミファイナルの前にて
『Hot☆SpyGirl』
b0159786_225183.jpg

『紅露RES!!』
b0159786_23727.jpg

『Little JJ』
b0159786_232259.jpg


初めてリングの中でshowさせてもらいましたが、
すごくみんながかっこ良く感じました。
出演したみんなのテンションも上がりっ放しで、会場もイベント自体も雰囲気でてましたね。


GYMからは2分2R『初』ボクシングルールにて太一が出場。
b0159786_211245.jpg

まずは結果から
ボクシングルール『初勝利』しました!!
b0159786_2183196.jpg


試合開始からセコンドの声をしっかり聞き取り、落ち着いた試合運び。
今回は別にヘッドギア無しという、初の試み。
色んな事が初めてで、練習期間も3週間という短さから、本人も不安があったでしょうが、先生を始め色々なかたの支えあっての『勝利』だと太一自身感じているでしょう。
一番は、ボクシング経験のある米丸さん。
毎回、みっちり太一の指導をしていただきありがとうございました。
b0159786_225720.jpg


太一勝利おめでとうな!!!『3−0判定勝利』
入場も子供達みんなで太一の勝利願って盛り上げてくれたもんな!!
スゲーみんな一つ!みたいに一体感あってこれこそTTPファミリー感ありで感動した!!
b0159786_226471.jpg


TTP最高!!


そしてそして。
TTPのサブインストラクターの『大作』先生の所属『チームBANANA』より3名の選手が総合ルールにて出場。
まずは、甘いルックスの『翔』
※しょうじゃなく、かけるです(笑)
序盤から落ち着いた試合運びで、打撃、寝技、どれもパーフェクトな試合でした。
外見も、試合もすべて格好良すぎでムカつくなぁ(笑)
1RTKO勝利!!
おめでとう!!翔!!
b0159786_237244.jpg


そして2人目、総合ルールにて『しんじ』が出場
当初から一番心配されてたのが体力・・・
1R目から決めにいってたしんじでしたが力の入り過ぎか?
良い感じの決めも入らず、どんどん体力が消耗。
2R目に挽回というより、『勝つ』という闘志が見えて
気合いのTKO勝利!!
おめでとう!!しんじ!!
b0159786_2424927.jpg


最後に我らが大作先生!!
キャッチコピーが『入場8割、試合2割』
当然、会場を沸かせる入場。
ホントのエンターテイメントを見ました(笑)
そのまま盛り上がった空気のまま試合開始。
開始そうそう、相手を挑発して、ローキック&ボディーの打ち合い(笑)
『おらおら!!効いてねぇーぞ!!』みたいな・・・(笑)
1分近く繰り返しながら、試合続行!!
セミファイナルと、太一を含め4名の選手が勝利したプレッシャーの中でしたが、
落ち着いた試合内容で1RTKO勝利!!
おめでとう!!大ちゃん!!
b0159786_2521917.jpg

b0159786_252478.jpg



今日はホントに楽しい1日でした。
初のリングでのダンスパフォーマンスも僕的には鳥肌でしたし、
太一のボクシングルール初勝利!
それに続き、チームBANANAのしんじ、翔、大ちゃんのTKO勝利。
言う事無しです!!!!!!!!!!

なにより、多くのTTPのファミリーがスゲー盛り上げてくれて
大げさじゃなく『絆』を改めて感じました。
ほんとこの『絆』こそが一番のTTPの誇りです。
応援に駆けつけてくださったファミリーのみなさん、本当にありがとうございました!!

最後に、今回の主催者でもあるWIRAボクシングジム代表の野上さんを含めスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

長くなりましたが、
やっぱTTP最高でしょ!!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-10-25 03:00 | 全体