努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KITA-Q ダンスバトル決勝

さてさてKITA-Qダンスバトル決勝
なんと今回の大会のジャッジも豪華
元DA PUMPのKENさんとYUKINARIさん
そして、今現在、新ユニット『琉-unit』のメンバーであるAIさんと盛りだくさん
b0159786_0262552.jpg


今回TTPから
ジュニア部門で『Little JJ』が出場
高校、一般部門で『紅露RE$!!』が出場
b0159786_0131942.jpg


まずは結果・・・
2チームとも入賞できませんでした・・・
なんで???っていうのは本人達が一番気付いているでしょう!!
また、次にステップを上げる為に何が必要かも分かったことでしょう!!

しかし終わったわけではありません。
11月14日は鳥栖で開催される
『オールジャパンキッズダンスコンテスト九州予選』があり、
Little JJ
Hot☆SpyGirl
チャッピー☆Nut
の3チームがエントリーしています。

こっから這い上がって行きますよぉ!!


そんでもって、決勝大会終了後。
アフターの打ち上げに参加。
集合時間まで時間があったので、たかふみさんとやすのぶ君と3人でスタバへ直行。
軽く時間をつぶして、ガジロウさんと合流して居酒屋へ。
そこにKENさん、YUKINARIさん、AIさん、ガジロウさん、SOさん、RYUさん、たかふみさん、やすのぶ君と豪華なアフターの面々。
たかふみさん
b0159786_0462737.jpg

soさん
b0159786_0471161.jpg


楽しい時間の中にも、今までになく濃く、深い話をきかせてもらったり、と凄く充実した1日でした。

しかしKENさんはホント熱い男でした!!!
心が真っすぐなほんといい人でしたよ!!!
いつかタイミングが合えば田川に来てくれるそうですよ!!!
b0159786_0454175.jpg


※追伸
このときすでにガジロウさんの記憶はまったくございませんし、
KENさんはというと、スゲーハイテンションでした(笑)
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-10-19 00:48 | dance