努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悔しい!!

さて今日はAIクラスのレッスン
2ヶ月前からレッスンの中にバトルを取り込んでます

毎回2チームにわけ、それぞれ与えられた時間の中でチームルーティーンを作る
その後に一人一人のソロといった内容のバトル。
そして毎回参加者の中から4人選抜して再度バトル。
最終的に一人選んでAI先生からご褒美のプレゼント。

今日は急遽僕も2人選ばせてもらい残ったのが
シイナ、サクラ、ミズキ、キョウカの4人
b0159786_0573389.jpg


久々のみんなのバトルを見て僕的に大盛り上がり!
最近までまったくって言っていいほど表現できなかった4人が、すごく楽しそうにバトルしている姿をみて、こっちのほうも楽しさが伝わるいいバトルでした。
AIさんの計らいで、今回僕が一人選ばせていただきました。

今日の優勝は
『さくら』!!!(拍手)
b0159786_113132.jpg

Ai先生からすてきなブレスレットを頂き超ご機嫌なサクラ(笑)
一番印象的だったのは・・・
あのサクラがぁ???
あのサクラがぁですよ???
まったく自分を見せなかったサクラが、選ばれたとき
『よっしゃぁーーー!!!』って声に出してガッツポーズしました。

さぁーー次はだれが4人の中に入るか楽しみです!!
b0159786_161925.jpg


ってこの写真に若干2名写っていない生徒がいます!!!!!!
マリモ
b0159786_171764.jpg

アヤナ
b0159786_17536.jpg


マジ悔しがってるでしょ!!
特にマリモは声だして大泣きしとりました(笑)
あんなマリモは、前にアンナちゃんのワークショップ以来じゃないかな???(笑)
マリモが声だして大泣きした後は必ずスイッチ入るからなぁ!!楽しみ!!
2人ともこの悔しさは絶対に忘れるなよ!!!
ホント、つぎ2人を見るのが楽しみで仕方ないです。
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-10-17 01:10 | dance