努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Futaba&Kurea初優勝!

showt@クラスでは恒例になってきたバトル
今回は2on2のバトルトーナメント
先々週から予選が開催され、決勝に進んだのは
ふたば&くれあチーム
        vs
いぶ&みいわチーム
b0159786_23422018.jpg


決勝という事もあってゲストに『M!ho』ちゃんがスタジオに遊びにきてくれました。
レッスンが終わりm!hoちゃんも参加してもらってのセッション。
その後、待ちに待った決勝!

それぞれのチームがレッスン前に早くスタジオに来て入念にバトルの練習。
短い間の練習ということもあり凄くお互い気合いが入った様子。
見ているこちら側もわくわくしてきました。

いざスタート!!
まずは先攻のいぶ&みいわ。
しっかり息のあったルーティーン。
そこからいぶのソロと短い間の合わせとは思えない内容。
ためを作ったソロのイブには鳥肌が立ったっす(笑)

そして、ふたば&くれあ・・・・
がしかし、くれあが緊張のあまり頭の中が真っ白に。
始めのルーティーンから振りを忘れボロボロ。
2人ともあたふたになっていましたが、後半冷静に落ち着きを取り戻しなんとか1ムーブ終了。

曲が代わり、2ムーブ目スタート。
逆に、こっからイブとみいわチームが焦りからか乱れだしたのに対し、
ふたば&くれあがお互いのソロパフォーマンスを爆発させてきました。
その後も勢いにのせていった中で終了!!

ジャッジの判定は!!!
b0159786_2359358.jpg

初優勝!!『フタバ&クレア』チーム!(拍手!!)

ジャッジをしてくれたM!hoちゃんから優勝のお祝いとして2人に想い出が詰まった大切なTシャツをプレゼントして頂きました。
※Mihoちゃん、ほんとありがとう!!
すげースゲー喜んでたよぉ!!

最初はまったくって言っていいほど何も出来なかった2人でしたが、やっとここまできました。
ダンスはスキル(技術)だけではない、もっと大切なものもあるんだよ!
っていうのを、このバトルで僕自身も改めて感じました。
『伝わるもの!!』
『伝えたいもの!!』
スキルだけじゃ伝わらないんですね。

回りからしたら小さなスタジオでのセッションなんでしょうが、
こんな小さな所にもすげードラマがある事を、そしてそこがTTPであることを代表として誇りに思います。

そんな生徒達に成長させてくれたshowt@くんMihoちゃんに改めて感謝です!

今回イブ&みいわはスゲー悔しいと思うんですよ。
でも、このスゲースゲー悔しい気持ちを絶対に忘れずに、
『次は絶対!!』って本気で思ってくれて今後に生かしてくれたら、2人とも絶対にやばいダンサーになると確信しています。
またセッションに参加しているみんなも上がって行こうぜ!!
b0159786_0145469.jpg



『ふたば&クレア』本当におめでとう!!
最後にこの言葉を贈ります!!
『ダンス魂』(楽しくかっこよく!!)
b0159786_0163767.jpg

[PR]
by ttpdancestudio | 2010-10-15 00:16 | dance