努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MTWORLD出演

11日祭日
直方ユメニティーにて『MTWORLD』というイベントに出演してきました。
今回出演したチームは
『Hot☆SpyGirl』
『スパークル☆ソルジャー』
『Little JJ』
b0159786_031798.jpg
b0159786_031219.jpg


当初、5時過ぎの出演予定が大幅に押して押して押して・・・・・・・
って事で出演したのが8時でした・・・・・・・

しかし久々のイベント出演だっただけに生徒達はおおはしゃぎ(笑)
長い待ち時間を笑いの絶えない暖かい時間にしてくれてましたね(笑)

そんな時間も終わり、いざ出演。
みんの表情が緊張と、気合いと、楽しさと。

踊りがうまい、へたとかそんな事じゃなく、なんかみんな成長したなぁーって頼もしく見えました。
3チームとも夏休みを返上してコンテスト入賞に向けて努力してたもんなぁーー!
成長するはずだよなぁーー!

ほんと頼もしい!!

さぁーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
今からバシバシ上げて行きます!!!
Kita-Qダンスバトル決勝
格闘技イベントショウタイム出演(飯塚)
川崎福祉祭り
オールジャパンキッズダンスコンテスト九州予選
クラブスーパーマン(ソロバトル)コンテスト
クラブスーパーマン(チーム)コンテスト
TTP発表会



TTPのみんなで突っ走り、乗り切ろうぜ!!!


今回すばらしいイベントに声をかけてくださった、オーガナイザーのモンゴルさん、そしてスタッフのみなさんお世話になりました。
これからもどんどん筑豊を盛り上げていきましょう!

そしてまたまたTTPから多くのファミリーが長い時間応援に駆けつけてくれました。
毎度の事ですが、この声援があるからこそ頑張れるんですよ。
ほんとTTP暖ったけぇーーなぁーーー!!(嬉)
『感謝』
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-10-13 00:51 | dance