努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TTP最高!!

9月に入ってdanceやGYMのコンテストや大会などなど毎週のように続いてます。
結果が出た人、結果が出なかった人。
悔し涙を流した人、うれし涙を流した人。
悩みを持っている人。
その悩みを自分自身に溜め込んでいる人。
誰かに相談し解決して行っている人。
努力した分、少しでも成長している人。
声を出し、心から仲間の為に応援している人。
夢を持っている人、見つけきれない人、探している人。
その夢や目標に向かってがむしゃらになっている人、いない人。
なりたいけど、そこまでスイッチが入ってない人。

まだまだ書ききれないくらいTTPには色んな『人』がいます。

『TTP』が6年間を終わり、来年7年目を迎えます。
この期間に色んな人と出会い、またいろいろな人に支えれて今があります。


danceでは、
多くのコンテストに向けて『次こそは!!次こそは!!』と諦めずに前に進んできました。
結果に繋がらなくても確実に成長しています。
自分をうまく表現できなくても強い心を持っている生徒もいます。
今まで会場で見なかった多くの仲間が声を出し応援してくれています。
毎回何も言わなくても応援に駆けつけてくれるTTPファミリーの暖かさも感じてます。
YOKO先生が泣きながら電話の向こうで結果に繋がらない悔しさを伝えてくれたとき、showt@先生が生徒の初バトルの姿を見てステージで涙している姿を見たとき、最高のインストラクターに巡り会えていると実感しています。
チームの人間関係が崩れて悩みながらも必死で前に進もうとしている生徒や親御さんの姿もあります。

GYMでは、
つらい減量の中でも必死に戦って『チャンピオンベルト』を掴みました。
そして、またまた過酷な減量、プレッシャーに耐え、王者防衛して帰ってきました。
逆に、減量、気持ち、自信、すべてにおいて自分を失いかけてた男が久々に勝利した時の本当の嬉し涙もありました。
その男が絶不調のとき、涙しながら本気でしかっているソウジロウ先生の姿もありました。
小さい体で毎回大きな相手に立ち向かいつつも、結果が出ない。
でも毎回泣きながらも凄いスピードで成長している生徒もいます。
今日の試合のDVDを見ている時に、他のGYMの選手のセコンドに付き大きな声を出して声援しているソウジロウ先生と大作先生、シオンパパ、そしてTTPの生徒や父兄のみんなも一緒になって声がかれるまで応援している姿にも感動しました。


何か今日は色んな思いが込み上げてきてこんな形のブログになってしまいました。

TTP最高です。
本当に最高です!!

以前も書きましたが、勝負の世界には『勝ち』『負け』がついてきます。
時には『引き分け(ドロー)』もあります。
しかし、そんな事より、一番大事な事を多く吸収して行ってる姿こそが一番の『成長』だと感じたし、そこが一番うれしい事なんですよね!!
っていう、僕が一番みんなに成長させてもらっています。

TTP最高!!
そしていつもありがとうございます!!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-09-26 23:04 | 全体