努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最高!

b0159786_0103666.jpg

数年ぶりにサーフィン復活しました!
今日のポイントは福津市にある松林という所。
景色も良く天気も良く。


うちのgymでお馴染みのソウジロウ先生と行って来ました。
俺にサーフィンを教えてくれたのも、キッカケを作ってくれたのもソウジロウ先生。
今日は台風後の予想で期待して行ったものの、なかなか予想していたより・・・

自然相手だから仕方ないっすね!
って、ちょっとツヤァーにサーファー気取って言ってみましたとさぁ(笑)


しかし、まったく関係ない話しですが、うちのdanceの生徒のお母さんに「ゆかさん」っているんですが、たまにブログに登場します源氏名 イブ&ラムママ。
こん人は、ホントよぉーーー喋る(笑)
喋り倒すやね(笑)
いつもみんなを笑わせてくれてありがたい!
けど、よぉーーー喋る(笑)
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-09-10 00:10 | 全体