努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スーパーマン

b0159786_18532883.jpg

この間の日曜日に北九州の力さん主催イベント「スーパーマン」に行ってきました!
またしても暑さでやられ、肝心な写メ撮る事を忘れてたんで、今回初バトルに参加?した「らむ様」を今写メりました(笑)

今回はソロバトルとチームショウケースに参加させて頂きました!
ソロバトル出場者
らむ、いぶ、フタバ、きさと、ゆりな、あおの6名。チームショウケースは、
Hot☆SpyGirl
little JJの2チーム。


昨年から少しずつバトルに参加させてもらってますが、やっぱいいっすね!
作られた物ではなく、その場、その時の自分自身の表現が問われます。
技術が上手い、下手ではなく、少しずつでいいから自分しかできないカラーを作りあげていって欲しいですね。


なんと今回、写メになってる、らむ様がバトルに出たい!と言い出した日から盛り上がったなぁ(笑)
今までレッスンではガッツリと言うより、どちらかと言うとマイペースな方?
しかぁし、ママが家でバトルの練習をしてるラム様を動画にうつし見せてもらったら何とそこには別人のラム様が!(爆笑)


そんなこんなで初バトルになる予定が、サークルに入った瞬間固まってしまって、結局バトルできませんでした。
でも、初めて自分から気持ちを伝えた事と、あのサークルに一歩入れただけでもラム様の成長を見る事ができて良かったです!


ラム!
次回また少し成長したラム様を田丸さんに見せてね!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-09-02 18:53 | 全体