努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第二章(三日間終了の巻)

さてさて昨日の続きといきますか!
28日(土)は山口県宇部市の常盤公園にて行われた
『ヘッドハンター山口予選』に行ってきました。

今回TTPから3チームがエントリー
ジュニア部門
『Hot☆SpyGirl 』
『チャッピー☆Nut』
中高生部門
『スパークル☆ソルジャー』

早速結果ですが・・・
3チームとも予選突破できませんでした。

しかし、3チームとも今まで以上の収穫があり、そして今まで以上のチームに対する気持ち、コンテストに対する気持ち、目標に対する気持ちが伝わってきました。
勝負の世界には、勝った、負けたはつきものだと以前ブログでも書きました。
でもそれだけじゃなく、成長もついてくる物だと感じてます。
勝っても負けても『成長』できる環境をTTPに作ってあげないといけませんです!!
たかふみさんとも長い時間一緒にいて色んな事を話せたし、多くを勉強しましたので、パワーアップしていきます!!
たかふみさん、いつもアドバイスありがとうございます!!

3チームとも本当にお疲れさま!
よく頑張ったなぁ!!!
福岡予選に向けてまた走ろうぜ!!

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、遠い所お疲れさまでした!
また子供達の為に一緒にサポートよろしくお願いいたします!!


しかし、野外はホント暑かですばい・・・
ありえんくらい暑い・・・
暑すぎて写メ撮るの忘れてしもたわい・・・
これしか撮ってない
b0159786_23555485.jpg


そしてこれ『りき&りょうま』
b0159786_23565913.jpg


最後にこれ
b0159786_23573123.jpg


まだあるんかい
b0159786_23591625.jpg

※ゆりな、みんなのサポートに付いてきてくれてありがとうなぁ!!
これからもよろしく!!


ということで明日につづく・・・
明日はスーパーマンのもようをアップしますばい!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-08-31 00:03 | dance