努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3日間終了!

はい!
怒濤の3日間が無事に終了しあまりの疲労に少し仮眠・・・
復活したんで3日間をドバァーとアップしましょう!

まずは27日(金)
東京からわざわざスパーキッズファイター大田原兄弟と父である大田原代表の3人が来てくれました。
お兄ちゃんの『ゆうすけくん』、弟の『こうじくん』
兄弟2人してムエタイチャンピオン!
先日もタイで行われた世界規模の大会にて兄弟2人しっかりとチャンピオンベルトを勝ち取って日本に帰ってきました。
今回はソウジロウ先生が仕事の都合で練習が出来なかった為に、急遽2人にムエタイ本場のタイで学んだ事をいくつか教えていただきながら練習しました。
b0159786_21595199.jpg


そして6月、東京にてうちのシオンと一緒にチャンピオンベルトを持ち帰った、30以下級王者『石井一成君』
も練習に参加してくれました!
シオンと、一成の2人にはチャンピオンベルトのレプリカが大田原会長から贈呈され、その輝いたベルトを見て、9月19日に新たにベルトを狙っている太一と太樹人に気持ちがしっかりと入った感じでしたね!
b0159786_22124387.jpg


そのあとみんなで交流会ということで当然『飯』!
夜から大田原兄弟と一成の3人、そしてTTP東京組はバナナで練習とそれぞれ握手をし、誓いをし別れました。
TTP東京組はソウジロウ先生、シオンパパにお願いをし、僕はそのまま福岡へ。
リアルディールGYM天神にて練習をしている3人のもとへ。
大田原兄弟の練習をまじまじと見せて頂きましたが、本場タイでしっかりと結果をだしている2人の目と練習の姿勢は圧巻でしたね!
多くを学ばせて頂きました。

練習終了後、一成パパのおすすめのお店『鉄なべ』へ。
有名人御用達のお店で、僕も初めて行きましたが餃子がバリバリうまい!
1日のハードなメニューが終わり、最後の飯の時には、練習の鋭い目もすごく子供らしい笑顔を見せてくれた大田原兄弟!
b0159786_22294935.jpg



あっという間の1日が終了。
大田原代表、ゆうすけ、とら(こうじ)、本当にありがとうございました!
今回学ばせて頂いた事をしっかりTTPに伝えて行きたいとおもいます!
9月、東京で暴れますのでよろしくお願いします!!


そして最後に一成パパ、色々お世話になりました。
いつもごちそうになりっぱなしでスイマセン・・・
そして、いつも大きな架け橋になっていただき、感謝しています。
また今後ともよろしくお願いいたします!
一成ママへ!
ホントいつも暖かい『母』の心でTTPを見てもらいすごくありがたく感じてます。
試合の時も練習のときもうちの生徒達に声をかけていただいたり、ちょっとした事かもしれませんが、そのちょっとした事がどれだけありがたいか!
これからもよろしくお願いします!


ということで、27日は終了!
長くなりましたので、28日ヘッドハンター山口予選は明日アップしますのでお楽しみに!!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-08-29 22:39 | 全体