努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

M-1 と KITA-Qダンスバトル

内容の濃い、そして今日も暑い一日が終了!!
今日は長いですので、お時間ある時にでもゆっくり見てください!

それではまず始めにGYM部門からといきますかぁーー
福岡歯科大学体育館にて開催されたWSR福岡主催のアマチュアムエタイ『M-1』に出場してきました。
『M-1』は全国的にもムエタイ最大アマチュア大会。
そのM-1が九州で開催される事は初でして、キッズ28組の対戦カードが組まれました。
b0159786_23275191.jpg


まずは結果から
はやと (ドロー)引き分け
たきと (判定勝)
快晴 (KO勝)
太一 (判定負け)
とうい (ドロー)引き分け
シオン (ドロー)引き分け
b0159786_23352442.jpg

という結果になりました。
詳しい試合内容につきましては、インストラクターのソウジロウ先生のブログ『ラオウの男道』にてチェックしてくださいね!
主催されたWSR福岡の田尻会長をはじめスタッフのみなさんおつかれさまでした。
そして、応援に駆けつけてくれた、ゆうや&まま、しょうたろう&ぱぱ、ありがとうございました!
まだまだ気が抜けません。
9月19日に東京新木場にて開催される『Windyスーパーファイト』に、シオンが王者防衛戦、そして25kg以下級のベルトを狙う太樹人、45kg以下級のベルトを狙う太一、そして何度かこのブログにも登場した福岡リアルディール所属 石井一成くん、中島君の計5名が福岡から日本一をかけて戦ってきます。
これもまたみなさんの応援よろしくお願いいたします。
いつも出稽古でお世話になっている、チームバナナ代表長弘さん、ピュアブレット田川 大隈代表、また9月までお世話になり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!!
ソウジロウ先生、大作先生、毎回休む間あたえなくてすいません。
でもホントスゲー成長させてくえてありがとうございます!!
みんなすごく成長しています!
太一なんか、今日も試合案内の人に、方をたたかれ、『花田君?』って声かけられたとき、
しっかりと『はぁ?』ってあほつらしとったげなよ(笑)
ねっ!太一成長したやろ(笑)


さてさて、昼過ぎに会場を後にし、そのまま北九州小倉駅前コレットにて行われている『KITA-Qダンスバトル』に、はやとパパと高速ぶっ飛ばして直行しました!!
ギリギリ間に合い到着した瞬間にトップバッター『Little JJ』の番でした。
次にキッズの『Hot☆SpyGirl』、最後に一般部門で『紅露ーRE$!!(ブラックレス)』。
b0159786_23573586.jpg


まずは結果
Hot☆SPYGIRL (リベンジバトル出場決定)
b0159786_23591381.jpg


Little JJ  (決勝進出)
b0159786_004563.jpg


紅露-RE$!!(ブラックレス)
b0159786_01339.jpg


3チームとも良くがんばりました。
それぞれのチームに課題が残りましたが、僕的には結果良かったと感じています。
どんな最高の時にも、褒める所と反省する所はつきものです。
それぞれがしっかりと把握した上で、この先一歩を踏み出して行けば結果が必ず出ると信じています。
特に、スパイガールに関しては、結成2年目にして、よくリベンジ出場まで這い上がってきたなぁと感動すらしています。
イブ、フタバ、きさと、なるみ、ゆずき、それぞれの良い所は自信を持て!
それにしても、毎回ふたばの土壇場のスイッチには驚かされるよ(笑)
イブの最後の苦しい表情は完全におっさんやん(笑)
ゆずきも表情良くなったよ!
なるみは今年から新しくチームに入ったばかりだけど、よくついてきてるよ!
結果きいたとき、リーダのキサトが拳をぐっと握りしめていた後ろ姿を見た時は涙物でした。
甘いかもしれませんが、今日のスパイは喜ぶべきだよ!!

JJも2年連続決勝進出おめでとう!
上がれば上がるほど、こと細かな注意点が見つかるよなぁーー??
でも、その細かければ細かいほど、それだけ着実にレベルが上がってんだと俺は思うよ!
色んなことがありそれを乗り越えた分成長してるし!
今年は必ず決勝で取るぞ!!

ブラレスは昨年予選でリベンジ組へ。
そしてリベンジにて決勝進出。
でも今年は、一発で決勝行ったやん!!
ブラレスもチーム構成や、色々あったもんなぁーー。
でもここまで這い上がってきたやん!!

YOKOさんにも毎回感謝っす!
3チームともすべて入賞させてくれて!成長さしてくれて!
だから、こんどお礼にご飯おごって(笑)

そして何と言ってもうれしい事に、TTPファミリーから新しい人達が応援にかけつけてくれていたなぁーー!
ほんとマジうれしかったです!
本当にありがとうなぁーーー!
こんどお前達がステージに上がる時も、寂しい思いは、今日出場した仲間が絶対にさせないから!
b0159786_022428.jpg


それと、えりの彼氏君も暑い中応援にきてくれててうれしかったなーー!
えり彼、ありがとうね!
えりを末永くよろしく頼みます!!
b0159786_0233560.jpg



ながぁーーくなりましたが、まだまだ暑い日が続きます。
健康管理に気を配り、最後の夏を楽しみ乗り切ろうぜよ!!


最後に愛らしいちびちゃんを紹介してと!
BDSファミリーちあきさん&ウォーカーズしんやさんの愛娘ちゃんすよ!
バリバリかわいい!!!
b0159786_0264818.jpg



追伸
たかふみさん、今回はお誘いいただいたのにすいません・・・
次回行きましょうね!!
っと言う事で、題して
『背中で語る たかふみさん』
b0159786_028101.jpg
b0159786_0282030.jpg

このポーターとSWGRのダブルネームリュックはかっこいい!!
お洒落やなぁーー!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-08-23 00:28 | 全体