努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況パートつぅーー!

おはようございます
今日は朝からブログしてます

さてさて、TTPのスタジオにはちょっとした掲示板的なものがある。
b0159786_921293.jpg


ひさびさこの間掲示板の写真などを見て懐かしんでたら、
『んっ???』っと二度見!
以前zeppで撮った俺としょうた君の写真の左上に小さなプリクラが???
b0159786_944767.jpg

っていうか誰?
と思いきや、別の所にもプリクラ発見!
b0159786_965888.jpg
b0159786_972689.jpg

灰皿のプリクラなんか遠慮無しにでかすぎやし!

犯人は??
りさ&ゆみほマン&あお
3人の言い訳がまたまた意味分からん(笑)

『あのですねぇーー』からはじまり・・・
『このあいだ3人で川に遊びに行ったとき、すごく楽しかったんですよぉーーーー』と言い・・・
『だからタマルさんにも、スタジオのみんなにも、この楽しい雰囲気をどうしても味わってもらいたくてぇーー』と分け解らん事をほざきながら・・・
なんか楽しそうに色々話してきてたんで内容はまったく無視して、みんなでとりあえず笑った。


って和んだ数日後・・・
ちがう場所に・・・
b0159786_9145158.jpg

ブラレスの写メ(えり&さき&りょう)

このままだとこの掲示板は生徒達のプリクラでいっぱいになるかも??

追伸
ゆみほマンに新しい彼氏ができたげな・・・
遠距離げな・・・
いままでにないタイプの彼氏げな・・・

だきなんなん??

えりはカメムシに首をさされて傷がすごかったげな・・・
昨日えりから梅干しとらっきょをもらったのは良いが、俺の車の中いまだにらっきょ臭いげな・・・

だきなんなん??
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-08-20 09:21 | 全体