努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エントツライブ

1日は毎年恒例の地元野外イベント「エントツライブ」に出演してきました!
毎年ですが、今年は特に暑かったっす!
いやぁー暑かった!


田舎の町でも、こんなに盛大なイベントはあまりなく、そこに毎年参加させて頂けるだけで感謝です。
さてまだまだイベントもあり、コンテストやバトルとハードな毎日が続きますが暑さに負けず体調管理をしっかりして乗りきって行きましょう!

出演したみなさん、そして保護者のみなさんお疲れ様でした!
また、沢山応援にかけつけてくれたファミリーのみなさんありがとうございました!
主催者の有田さんをはじめスタッフの皆さん、他の出演者のみなさんお疲れ様でした!



さてさて話し変わって、今僕は久留米。
今からISOPPくんとアンドレさん達と合流して飯でも食いに行きます!
ちなみに久留米はすごい風と雨。
雨はそんなたいした大降りではないですが、風がすごく横から雨みたいな感じです。
そんな中、傘もささずに携帯をいじりながら、急ぐことなく堂々と歩いてるお姉ちゃんが通り過ぎました(笑)


久留米の姉ちゃんはスゲーばい!
こんな人の為にも防水携帯は活躍してるんだろうなぁ!
しかもその姉ちゃん、いぶママに似てたなぁ(笑)
その姉ちゃんも、しゃべりだしたら止まらないんだろうなぁ(笑)

じゃ行ってきまっさ!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-08-03 19:04 | 全体