努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

俺が『花田太一』だ!

おつかれっす!
さてさて昨日はzepp福岡にてリアルディール主催のキックボクシング大会ルーキーズにTTPから8名参戦してきました!
まずは結果からですが
はると(判定負け)
しょうたろう(判定負け)
あむろ(判定負け)
しんたろう(ドロー引き分け)
ひびき(判定勝ち)
はやと(判定負け)
たきと(判定勝ち)
かいせい(ドロー引き分け)

という結果でした。
また今回も多くの反省と課題が見つかり、今後に生かして8月22日の『M-1』まで突っ走ります。


さてさてみなさんに改めて紹介します『花田太一』
いっちょ前の中学1年。
今回はタキトのセコンドに付いてもらう為に来てもらいました。
会場に着くなり、たきとに一言!!
自分の靴を脱ぎ靴下の裏を見せながら威張った口調で!!
『たき!最後の残り1秒まで絶対に諦めんなよ!!』
って言いながら見せたその足の裏には・・・・・
b0159786_23481555.jpg

『最後の1秒まであきらめない努力の数を思い出せ!!』

いやぁーーホントいっちょ前にぃーーと感じましたがスゲー良い言葉っすよね!
ちなみに自分で選んだ靴下だそうっす(笑)

っと思いきや、快晴もスゲェーーTシャツ来て試合に挑みました!!
b0159786_23533638.jpg

ほんとこいつら2人、いっちょ前やん
『流せ!汗と涙!!  掴め!栄光と勝利!!』

試合前、たいちは何度も口にしていた
『最後の1秒まであきらめるな!』

しかし、今日の練習での太一は
b0159786_23565993.jpg


いやぁいやぁ(笑)
完全に諦めてやられとるやん???(笑)
どうゆうこと??(笑)


そんないっちょ前な太一、いつもはクールな太一も中学生になれば冗談の一つもわかってきたのか、こんな感じのおとぼけ写メなんかも取れるようになりました。
b0159786_23593063.jpg

なんがピースかぁーー!!って言ってやりましたけど!

帰りは太一と一緒に焼き肉言ってずっと笑いがたえない時間を太一にもらいました。
ほんと太一といたら和むっていうか(笑)
いろんな面白い話のネタもってますよ奴は!

b0159786_035176.jpg

b0159786_041330.jpg


『花田太一』特集第2弾をお楽しみに!!!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-07-21 00:04 | GYM