努力は自分を裏切らない


by ttpdancestudio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HH北九州予選結果!

b0159786_20304330.jpg

b0159786_20304361.jpg

HH北九州予選が終わりました!
まずは結果からですが、惜しくも予選落ち。
しかし、今回も今までにない経験ができたし、また新しい課題もでき、必ず次にステップアップできるスパイガールに成長してくれると確信した1日でした!


最後のジャッジコメントの中で、Shinjiさんとガジロウさんが言ってくれた事がすごく心に響き、今のスパイに、成長するスパイに足りない物すべてを伝えてもらいました!


ここからです!
負けて強くなれスパイ!


今日もわざわざ会場まで応援に来てくれた、ようこ先生を初め、ゆりなママ、えりママ、中村りょうママ、ななママ、ゆりな、なな、りょう、るい、本当にありがとうございました!
みんなの声援が大きく会場に響いてすごく心強かったです!
最後に、スパイガールお疲れ様!
次にしっかり切り替えてまた頑張ろうな!

さて明日はZeppにてキックボクシングの試合があります!
またブログアップします!
[PR]
by ttpdancestudio | 2010-07-18 20:30 | 全体